shinobu

現在テレビ番組で大活躍中の俳優、坂上忍さん。バラエティ番組に引っ張りだこで、再ブレイク以降、テレビで見ない日はない。そんな坂上さんが超キレイ好きなのは有名な話だ。1日にタオル10枚を使用し、家には500枚ものタオルを所持しているという。

そんな坂上さんが、ネット通販の商品になった! 「シャークスチームクリーナー」に1セット限定で坂上忍がついてくるというのだ!! しかもテレビCMでお馴染みのマッチョさんが3人もついてくる! 要らねえ、マジで要らねえッ! マッチョはともかく坂上さんが家に来たら、めちゃくちゃダメ出しされそうだ。でも、年末の大掃除が捗るのかも?

・坂上忍がついてくるメリット

坂上さんがついてくるメリットは、お掃除にある。特設サイトによると、坂上さんが部屋の隅々にまで目を光らせて、お掃除してくれるというのだ。一説によると、彼は「菌」が見えるのだとか。真偽は定かではないのだが、彼の潔癖ぶりを見れば、たしかに菌が見えているような気もする。シャークのスチームクリーナーを使い、除菌と消臭も行うそうである。

・マッチョさんが結構使えそう

さらに、マッチョさんの力を借りて、普段は動かせないような重たい家具を移動し、くまなくお掃除。たしかに旦那の力だけでは何ともならなかった家具も、マッチョさんがいれば安心だろう。もしかして、この坂上セットはかなりお得なんじゃないのか? 坂上さんの毒舌にさえ耐えれば、おうちはキレイになること間違いなしだろう。

・気持ちよく新年を迎えられる

ちなみにシャークのスチームクリーナーは、普段の掃除だけでは不十分な除菌まで行ってくれるという。100度を超える高温ドライスチームで、しつこい汚れを落としたうえに除菌はでできてしまうのは大変有難い。今年1年分の汚れを落として、気持ちよく新年を迎えられそうである。

問題は坂上さんの毒舌にいかに耐えるかだ。まあ、汚れた家をダメ出しされて、多少はへこむのかもしれないが、家中ピカピカになるのならいいじゃないか。通常は35,960円→特別セット価格1,943(イクヨサカガミ)円→全額キャッシュバックキャンペーン実施中+送料も無料=“実質タダ”。って結局プレゼントしてくれるのかよ!

参照元:ショップジャパン