yayoiken

昼飯をたらふく食べたいという食いしん坊たちに朗報だ! 定食や丼ものを提供している外食チェーンの「やよい軒」が、とても魅力的なフェアをこっそりと実施していることが判明したぞ!

通常660円のかつ丼と和風たれかつ丼を、なんと390円で提供しているのである。ほぼ半額ではないかッ! 2つ食べても780円! 3つ食べても1170円!! 4つ食べても1560円!! 5つ食べても1950円!! と、かなりオトクになっているのである。フェアの期間は2014年10月10日14時まで……って、つまり本日の14時までだ! 急げ、急げーーッ!!

・なぜか知られていない!?

実はこのフェア、10月7日の朝10時から開始していた。とても素晴らしい内容なのに、あまり知られていないのはナゼなのだろうか? この情報を聞きつけたネットユーザーは動揺を隠しきれない様子である。

・ネットの声

「やよい軒カツ丼390円フェアじゃねーか!」
「ウドンついて560円、行くしかない」
「マジか、行ったことなかったしこれを機に行ってみたい」
「やよい軒カツ丼安いやんけ!」
「カツ丼390円は神すぎる」
「明日の昼ごはんは決まった」
「ちくしょう明日までかよぉおお!」
「それマジで言ってるんですか」
「再来週くらいまでやってくれよ」
「行くしかない!」

・最寄のやよい軒に駆け込む人たち

いずれにしても、突然の朗報に戸惑う人が続出している。比較的フットワークの軽い人は、マッハで最寄のやよい軒に駆け込み、かつ丼を食べることができたようだ。Twitter上にかつ丼画像を投稿している人もいる。しかし最寄にやよい軒がなく、しかも時間がないという人は心底悔しがっているようである。

・できるだけ早く知りたい

そこでやよい軒さんにはお願いしたい。こういう大切なことは、できるだけ早くお伝えいただきたい。もしかしたら、かつ丼ファンが殺到することを懸念して、こっそり実施することになったのだろうか?

それはさておき、とにかく時間がないぞ! 全国のかつ丼ファンよ、チャッチャと仕事を片付けて、やよい軒に駆け込むがよいッ! 2つ食べても780円! 3つ食べても1170円!! 4つ食べても1560円!! 5つ食べても1950円!! 6つ食べても2340円!! 7つ食べても2730円!! 8つ食べても……

参照元:やよい軒
執筆:佐藤英典