DSC00236

現在、スシローとくら寿司がツートップとなっている100円回転寿司チェーン。あまりに2社が強力すぎるため、他社は正直なところあまり目立つことはないが、地味にファンが多いのが『はま寿司』である。

平日は一皿90円と1割ほど安く、そばやラーメンなど地味にラインナップが広いことから、はま寿司が一番いいと言う人も少なくない。だがそれだけではない! はま寿司の真の魅力は「肉」にあるのだ!!

・ローストビーフが激ウマい

はま寿司は牛丼の「すき家」で有名なゼンショーが経営しているため、肉系の寿司やおつまみの味が非常によくコスパも高い。たとえばローストビーフはジューシーかつ肉の旨味があふれるワイルドなウマさで、他の寿司チェーンでは味わえない一品となっている。

ローストビーフはにぎりでもおつまみでも食べられるが、おつまみのガーリックソースが個人的にはおススメである。脂肪の少ない肉の美味しさをガーリックソースが引き立ててくれる素晴らしい美味しさだぞ。

・ハンバーグにぎりは最強

また、絶対食べてほしいのが「ハンバーグにぎり」である。ハンバーグにぎりなんて子供が食うものだろ(笑)と思いきや、肉が柔らかく食感が最高!

それを引き立てるのが濃厚なチーズソースなのだが、それもまた不思議と酢飯に合うのである。はま寿司のハンバーグにぎりだけは、他社を圧倒するウマさを保証しよう。すき家がパワーアップ閉店しててもはま寿司に行けばいいのである。

スシローの鉄板がポテトとうどんなら、はま寿司の鉄板はローストビーフとハンバーグにぎり。この二つを食べないと確実に損すると思うので、はま寿司に行く機会があったらぜひ注文してほしい。絶品だ!

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

DSC00229

DSC00235

DSC00236

DSC00239

DSC00242