2014-01-17_143435

水上での白熱する戦い! 最近は女子のファンもかなり多くなってきたというボートレースだが、レースだけでなくそのCMもやたらと気合いが入っているみたいだ!

ネコのような仮面をかぶり、色とりどりのボディースーツを着た、怪しい色気の女性ダンサー6名が魅惑のダンスを踊りまくる! うーん、どのダンサーもスゴい踊りのキレですなぁ! カラダもしなやかでまるで妖精のよう……ってなんか赤い女性だけボリューミー(笑)な体型をしているんだが! どういうことよ(汗)。

・いったい誰?

このダイナマイトすぎるバディでビヨンセのように踊り狂う赤い女性ダンサー『ボートニャーレッド』いったい誰なんだ!? こんな体型で激しい踊りをしまくったら肉離れしてしまいそうだが、フツーに踊りきっているとは物凄い実力者なのかもしれない。

・誰か予想してみた

ちょうどボートニャーレッドの正体を当てたらJTB旅行券が当たるキャンペーンもしているし、いったい誰なのか予想してみることにしたぞ! 記者(私)の予想は以下のとおりだ!

予想1:ビヨンセ
ビヨンセが脂肪に見える大量の重りをつけ、果敢にダンスにチャレンジしていると予想。子供を産んでもパワフルに踊りきる妻の姿に、夫のJAY-Zもビックリしたことだろう。

予想2:長州力
女性と思いきや、じつは中身はプロレスラーの長州力。いくら踊りが上手くてもこんなに太っていたら踊りきれるわけがないので、きっと筋肉のあるプロレスラーな気もする。きっと長州なら「ナニコラタココラ!」とダイナミックな踊りをしてくれるはずだ。

予想3:朝青龍
長州力の可能性もあるが、体型的にレスラーより相撲取りの可能性もあるため、足を怪我してもサッカーを楽しめるぐらいスゴい元横綱の朝青龍の可能性も大。目が細すぎると思いきや、アイプチをしてフェイクをかますという高等テクニックを使っているかも。

……と、予想してみたが、実際誰なのか見当も付かない。あまりに踊りが魅力的でドキドキしちゃうため100回ぐらいYoutubeを再生してしまったが、それでも分からないのである。

はたしてこの激ムズい問題、解ける人はいるのだろうか!? ダンス好きもボートレース好きも、ぜひとも動画をチェックして予想してみてくれッ!!!

参照元:ボートニャーレッドは誰!?(2/2まで)