124421214

「見てください! うちのワンちゃんがすごくカワイイの!」とか、「うちのカワイイ子猫ちゃんにこんなイタズラされちゃいました」などのペット自慢動画。もう飽きたという人もいるのではないだろうか?

そんな人たちにオススメしたいブッとび動画がある。ペットの毛づくろい動画をまとめたものが「衝撃的だけどかわいすぎてヤバイ!!」と話題になっているのだ。

な……なんと! 愛して止まないワンちゃんやニャンちゃんの無防備なお腹に「スコーズコー!! スコーズコー!!」と掃除機を容赦なくあてるのだ! マジかよ! 大丈夫なの?

最初にこの動画を見たときは、飼い主の血も涙もない行動に驚きを隠せなかった。「いたいけで無垢なお腹になにしとんじゃ!!」と殺気だっていた。しかし! ワンニャンたちは掃除機をかけられ恍惚顔を浮かべていたのだ! え? 気持ちイイの? カワイイ!

動物たちは轟音を立てている掃除機に対してまったく恐れをなさない。むしろ、掃除機中毒かのように「気持ちいいワン~」「気持ちいいニャン~」「吸って吸って!」「もっと吸って欲しい!!」と、赤ら顔でお腹を突き出しているのである。じ、じ、実にけしからん!

フクロウ、アヒル、ウサギにはじまり、なんと子鹿までも登場して赤ら顔をさらしている。どんな動物でも、掃除機で吸われる気持ちよさは格別なのか「吸ってニャンモード」に突入する。掃除機の威力オソロシヤ! ※良い子は使用上の注意を守った上で正しい掃除機がけを行ってください。

参照元:YouTube
執筆: ユーニーマン(鮒蒸B).

412412412412
124412124