pizzaneckless1

年末年始に、一度はピザの注文をする機会があるはず。忘新年会、クリスマスパーティを控えている人に、ぜひとも覚えておいて頂きたい、すごいキャンペーンをご紹介しよう! 大手宅配ピザチェーンの「ピザハット」が史上最高に贅沢なプレゼントを用意しているというのだ。

そのプレゼントとは、黄金(18K)のネックレスである。それもただのアクセサリーではないぞ。ピザハットらしく、ピザ型のネックレスなのである。見た目は完全にピザ! 8ピースに分かれていて、ピザ型のケース入りというからかなり細かい作り込みをしているようだ。ぜひとも現物を見てみたい!

・ピザ注文で8万円相当のプレゼント

このプレゼントは2013年12月9日から2014年1月5日まで実施している。8ピースのピザ型ネックレスが抽選で8名に当るというものだ。どこがぜい沢なんだ? と思われるかもしれないのだが、この黄金ネックレスは1ピース8万円相当なのだとか。ピザを注文して8万円相当が当たると考えればかなりぜい沢!

・一発で条件を満たす方法

応募条件は、ピザハットオンラインで会員登録し(会員登録済みでもOK)、4500円以上の注文をするだけ。ちなみに現在冬のパーティセット(Mサイズピザ2枚)が通常5660円のところを。4660円で購入可能だ。これを注文すれば、一発で応募条件を満たすことが可能である。

・見えない絆でつながった8人

もしも当たったら、自分以外に全国で7人が同じネックレスを持っていることになる。何だか、見えない絆で他の7人とつながっているような気がして、ワクワクするのは気のせいだろうか? まるで「南総里見八犬伝」のようである。どこかに同じネックレスを持った同士がいると思うと、それだけで勇気づけられる毎日が送れそうだ。2014年はきっと良い年になるはず。

とにかく、黄金ピザ型ネックレスをその目で見るためには、応募するしかない。良い一年を迎えるために、ネックレスをゲットせよッ!!

参考リンク:ピザハットオンライン

pizzahut2

pizzahut6

pizzahut8