
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 目立ちてええええええええええええええええ! でも、「モン○ン廃人」になって2ちゃんねるで晒されて目立つぐらいしかそんな方法知らない! 助けて!
という目立ちたがり屋さん要チェック! なスゲェサイトがあるぞ!! なんとカメラで自分の顔を撮影してアップロードすると、それが謎のキャラクター『リキッドマン』に投影されて、新宿や渋谷などの大都市でダンシングしちゃうらしい。
・マジで踊ってた
こ、コレは写真送って目立つしかねえええええッ!! と、ソッコーで写真をスマホからアップして、10月10日にリキッドマンが来るという渋谷付近を探し回るッ!! と、マジでいた(笑)。しかも歩道橋の上で踊ってるヨーッ!! なぜか横に女子がいるしスゲェ!
・自分の顔で横に女子をはべらせながら踊るリキッドマンに嫉妬
うわっ! しかもマジで俺の顔になってる! 俺の顔の横には女子! でも俺じゃない! リキッドマン代わって!! チェンジプリーズ!!! と言いたいのだが、気弱すぎるオッサン記者(私)にはとてもムリなことであった。
・その後も大人気のリキッドマン
歩道橋から数分で移動し、いろいろな人に群がられながら踊りまくるリキッドマン。ああ……俺もこんな感じに目立ちたい……でも一瞬だけ女子にモテモテになり目立ったという気分を味わわせてくれたリキッドマンに感謝。マジリスペクト。リキッドマン最高。
・17日は新宿に来るらしい
今後リキッドマンは、10月17日(木)20時頃に新宿へ来るらしい。どこに来るか詳細は聞くことができなかったが、スマホでもPCでもネットにつないでUstreamやキャンペーンサイトを見れば、リキッドマンがどこにいるかなんとなく分かるので探してみるのもアリ。
もちろん事前に写真をアップしておけば、自分の顔で踊りまくって目立ちまくりなファンキーリキッドマンに会うことができるかもしれないぞ! よーしもう1回写真アップして、リキッドマン探してきちゃうんだからッ!!
参考リンク:YOU are LIQUIDMAN
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]
▼リキッドマンスゲェ! 目立ちすぎィ!
▼やった! 俺の顔になったどー!
▼休憩してて笑った
▼こんな感じで中継されるぞ!
ロケット編集部





【実話】絶対に目を合わせてはいけない観音像を見てしまった結果「なんか赤かった」→ その夜怖すぎる出来事が…… / 福井県『雄島隧道』
これは嬉しい! 写真をアップするだけで「顔年齢」が表示される年齢当てサイト
【トー横のオッチャン編】歌舞伎町で朝まで過ごした人に「今1番食べたいもの」を聞いてみた
【女子必見】どんなブサイクも猛烈キュートに加工できるアプリ「サイメラ(Cymera)」が超スゴイッ!! 絶望的ブサイクでも超キュート
切らないたるみ取り「医療ハイフ」途中経過!2週間後のリフトアップ効果に衝撃【40代女子の自腹レボリューション第8回】
北海道そば食べ放題! ファミレス『とんでん』関東全店で6月~8月開催される祭「そばの日」に参戦してみた / 2026年はあと2回
【1時間1000円】スロット専門の時間制ゲーセン「DENDO~殿堂」には1~5号の歴代名機が揃っている / まさかアメ横の真横にあったとは…
【逆に】スマホ広告の「閉じる」ボタンが見当たらねンだよォォォ!!! そんな現代社会のモヤモヤを解決する『秒で消せる広告』が登場!! 一体何のために!?
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2018話目「休暇明け⑳」
鳩よけのカラスを置いたら鳥寄せになった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2013話目「休暇明け⑮」
【関西限定】ファミマの500円福袋を買ってみたら、一瞬ガッカリ → よく見たらめっちゃエエやんけ!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2012話目「休暇明け⑭」
1400円でカレーや唐揚げが食べ放題! 創業28年のネパール料理店『マナカマナ』のランチに感じた「信頼の積み重ね」板橋区大山
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2015話目「休暇明け⑰」
【1000円以下食べ放題】900円のランチ定食注文で炒飯食べ放題! 唐揚げや水餃子もついてくるガチ中華『四川厨房 随苑 内神田店』
定額で遊び放題! 福生『ゲームセンター タンポポ』は、行き場のない “みなし機” の新たな活躍場所 / 懐かしの名機に会える楽園
都内の「天下一品」跡地に10店同時オープンした「伍福軒」が全店一斉閉店 / 6月中旬で店舗ゼロに
覚悟して「2つ折りスマホ」を買って1年2カ月が経過。今の端末の状態と、購入を検討している人はむしろコレを気にしてほしい
【実録】心筋梗塞になりました / 第1話「かつてない胸の痛み」
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【100均検証】ダイソーに売ってた「緊急事態シェルター(800円)」が予想外に楽しく、そして心地よかった
【策士】巧妙に顔を隠す「インスタ女子」のこざかしい手口9選!
Photoshopの新機能「風景ミキサー」が凄すぎィ! 寿司にも秒で草が生えるッ!!
【街角インタビュー】日本人に聞いてみた!! “もし日本を動かせるなら世界のどこにする?” 「ハワイや暖かい場所の近く」など
【マジやばい】知られざる「アパホテル」小伝馬町駅前の “昼の顔” がコレだ!
【心霊写真?】しゃぶしゃぶ中に写真を撮ったら顔みたいなのが写ってた → 明るさ補整したら「第二の顔」が浮かび上がってきてマジびびった
包装紙に自分の顔をプリントできちゃうサービスがイイ感じ!! 意外と「ナルシストっぽくないお茶目」な仕上がりに!
【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか(涙)
「ケンタッキー」でアルコール飲み放題をやってるらしいので行ってきた! 90分1600円!! 水曜に予約するとまさかの1000円だァァァアア!
【検証】Instagram「自撮り女子」のポーズを冷静に考察してオッサンが再現した結果! 誰でもいい感じになるポーズはコレだッ!!