P1430848

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 目立ちてええええええええええええええええ! でも、「モン○ン廃人」になって2ちゃんねるで晒されて目立つぐらいしかそんな方法知らない! 助けて!

という目立ちたがり屋さん要チェック! なスゲェサイトがあるぞ!! なんとカメラで自分の顔を撮影してアップロードすると、それが謎のキャラクター『リキッドマン』に投影されて、新宿や渋谷などの大都市でダンシングしちゃうらしい。

・マジで踊ってた

こ、コレは写真送って目立つしかねえええええッ!! と、ソッコーで写真をスマホからアップして、10月10日にリキッドマンが来るという渋谷付近を探し回るッ!! と、マジでいた(笑)。しかも歩道橋の上で踊ってるヨーッ!! なぜか横に女子がいるしスゲェ!

・自分の顔で横に女子をはべらせながら踊るリキッドマンに嫉妬

うわっ! しかもマジで俺の顔になってる! 俺の顔の横には女子! でも俺じゃない! リキッドマン代わって!! チェンジプリーズ!!! と言いたいのだが、気弱すぎるオッサン記者(私)にはとてもムリなことであった。

・その後も大人気のリキッドマン

歩道橋から数分で移動し、いろいろな人に群がられながら踊りまくるリキッドマン。ああ……俺もこんな感じに目立ちたい……でも一瞬だけ女子にモテモテになり目立ったという気分を味わわせてくれたリキッドマンに感謝。マジリスペクト。リキッドマン最高。

・17日は新宿に来るらしい

今後リキッドマンは、10月17日(木)20時頃に新宿へ来るらしい。どこに来るか詳細は聞くことができなかったが、スマホでもPCでもネットにつないでUstreamやキャンペーンサイトを見れば、リキッドマンがどこにいるかなんとなく分かるので探してみるのもアリ。

もちろん事前に写真をアップしておけば、自分の顔で踊りまくって目立ちまくりなファンキーリキッドマンに会うことができるかもしれないぞ! よーしもう1回写真アップして、リキッドマン探してきちゃうんだからッ!!

参考リンク:YOU are LIQUIDMAN
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼リキッドマンスゲェ! 目立ちすぎィ!
IMG_1431

IMG_1428
▼やった! 俺の顔になったどー!
P1430848

P1430887
▼休憩してて笑った
IMG_6717
▼こんな感じで中継されるぞ!
Liquidman

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]