raijincool1

エンナァジイイイィィィッッ!! みんな元気か? エナってるか? 俺の名前はエナジーマン。エナジードリンク(栄養ドリンク)をこよなく愛する、1日1エナ、もしくは2エナ、3エナ4エナ当たり前のエナジードリンク評論家だ。

さーて、今回紹介するエナジードリンクは、ちょっとヤバイぞ。気をつけたほうがいい。国産エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』の新作「ライジンクール」の味が、マジで……マジで衝撃的すぎて、さすがの俺も悶絶しちゃったのである!

・一線を画しすぎた味
ちなみに普通の『RAIZIN(ライジン)』は、強烈すぎるショウガ味。痛いほどのショウガ味。以前、私はその味を、「同じような味が多いエナジードリンクだが、この『RAIZIN(ライジン)』の味は完全に一線を画している」と評したのだが、今回もまた一線を画しすぎなのだ!

・『ホールズ』みたいな味がする
ライジンクールの味を一言で表現するならば、ズバリ「のど飴」だ。喉がスースーする系の……そう! 『ホールズ』みたいな味がするのである! 「ホールズを溶かしただろ!」ってレベルのホールズ感。クールであることには違いない。すさまじいまでのクール感だ。だがしかし、だがしかし……ッ!!

・美味いかまずいかで言えば「まずい」
正直言って、美味くないのだ。美味いかまずいかでいえば、まずいのだ。衝撃的なまでに、まずいのだ。トンガリすぎている味がするのだ。一線を画しすぎなのだ! どうして『RAIZIN(ライジン)』シリーズの味は、いつもスゴイことになってしまうのか。謎である。

Report:エナジーマン・GO(ジーオー)

▼すごい色だ
rajincool2
▼エナジーファンのための特大ピンナップだ
raijincool3
▼成分などはここでチェック!
raijincool4