yamakawa

現役AV女優の山川青空(せいら)さんが、Twitter(現在限定公開)で衝撃的な発言をして物議をかもしています。彼女は2013年5月1日夜、Tiwtterで「あなたが私をこれから殺すんだ」(山川青空Twitterより引用)と投稿したのです。一体何があったというのでしょうか?

・山川青空さんの発言
「自分の体が汚い、そんなこと分かってた。心も体も死んでる、何度も実感してた。生きてる価値なんて無い。それでもどうしても譲れない想いのために頑張ってきた。でも、所詮はお金を生むための道具でしかない。性的対象の道具でしかない。私はとっくに死んでた。そしてあなたが私をこれから殺すんだ」(山川青空Twitterより引用)

どうやら、他のユーザーからの批判的なコメントを受けた後に、この内容を投稿したようです。後に「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」としたうえで、この一カ月間仕事とは無関係のところで、トラブルが続いていること明かしています。

しかしトラブルについては、「立場上お話できない」として、詳しくは語っていません。ちなみに彼女は2013年1月に、父親への謝罪をブログに掲載し注目を集めていました。今回の発言も、ファンをはじめ関係者を驚かせているようです。それにしても、彼女に何があったというのでしょうか? 非常に気になるところです。

参照元:山川青空Twitter(現在限定公開)