人気アイドル「AKB48」でセンターを務め、華々しい卒業を飾った前田敦子さん。AKB48を去った前田さんは現在女優業に力を入れており、新しい世界で日々躍進している。今も芸能界で大活躍中のその前田さんが、とても可愛くなったとネット上で話題になっていることをご存知だろうか?

2013年3月23日に開幕した第5回沖縄国際映画祭で、前田さんは落ち着きある美しいドレスに身を包み、報道陣の前に現れた。そして自身が主演を務める映画についてあるテレビ番組のインタビューに応じたのだが、その時の前田さんが可愛すぎるとネット上で大盛り上がりを見せているのだ。

・ネットユーザーの声
「可愛くなってる!」
「綺麗になったなあ」
「最近大人っぽさを意識してるよね」
「流石は元国民的アイドル。純粋に可愛い、可愛いです」
「あっちゃん可愛すぎ」
「このスタイルがあってるんじゃないか、普通に」
「確かに可愛い」
「朝のニュース見てびっくりしたわ。 やっぱAKBっていうクソみたいな足枷がなくなったからじゃないかな?」

キレイになった理由として、ネットユーザーたちからは「化粧を変えた」や「整形したのでは?」などの声も上がっている。しかしその理由は未だ不明。みなさんは今回話題になっている前田敦子さんの美しい変貌は、何によるものだと思う?

参照元:Twitter/@Atsuko_100, YouTube/gdsyrw

1
2
3
4
5