onnanoko1

ひそかに女装願望をお持ちのそこの貴方に朗報! 手ぶらで入店して女装を楽しめるお店、「女の子クラブ」が東京・新宿二丁目にオープンします。すでにインターネット上で話題になっているので、ご存じの方も多いかもしれません。2012年12月1日の開店日に先立って、お店を取材したのでお伝えしたいと思います。

お店は二丁目の繁華な通りから、一本入ったところにあるビルの4階にあります。お店のなかはピンクを基調にした可愛らしい雰囲気。テーブル配置がゆったりとしているので、落ち着いておしゃべりを楽しむことができるでしょう。

そして化粧台とフィッティングルームが設けられています。女装したいという方は、ここで「女の子」に変身するわけです。衣装も用意されているので、手ぶらで来てもOK。

「でも、お化粧はどうしたらいいの? 道具も持ってないし、どうしていいかわからないッ」という方もご安心あれ。道具はすべてそろっています。そしてメイクスタッフさんがいる(不在の場合もあり)ので、もう本当に何もすることはありません。店に来るだけで、変身したいという願いはかなえられるのです。

実はこのお店、構想からわずか二カ月でオープンしたそうです。運営元の株式会社UNIの代表取締役もかもかさんにお話を聞くと、物件が見つかってからトントン拍子でオープンを迎えるに至ったそうです。お店のコンセプトについては、「気軽の女装を楽しめるお店にしたいです」と話しています。もかもかさんいわく、「お一人でも、(女装が)初めての方でもスタッフがエスコートしますので、安心して女装を楽しんで頂けますよ」とのこと。

ちなみにもかもかさんは、日本最大規模の女装イベント「プロパガンダ」の企画運営を行っています。そのノウハウと実績をいかして、お店を盛り立てていくことになるでしょう。女装に興味はあるけど、どうしたらいいかわからないという方は、ぜひともトライしてください。忘年会の二次会に利用しても盛り上がるかもしれませんよ。

■店舗情報 女の子クラブ
住所:東京都新宿区新宿2丁目13番16号 SENSHOビル 4F
営業時間:20:00~翌5:00
店休日:無休(2012年12月1日オープン)

レポート:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24

▼ 店内には化粧台onnanoko2

▼ フィッティングルームonnanoko3

▼ 衣装が用意されていて、手ぶらできても女装を楽しめるonnanoko4

▼ お酒もいろいろそろってますonnanoko5

▼ ピンクを基調にした店内。可愛らしい雰囲気onnanoko1

▼ 女装に興味のある方はチェックだぞッ♪koukai