今日12月6日、MUCHAジュエリーが韓国文化の素晴らしさを世界に伝えた芸能人としてワールドスター賞をチャン・グンソク氏に、ワールドK-POP スーパースター賞をJYJのキム・ジュンス氏に贈ることになっている。

事前情報では、2人にはハングルをモチーフにした王冠が贈られることになっており、ファンたちは「王冠似合いそう!」、「王冠をかぶった2人の姿が見たい」などとかなりの盛り上がりを見せている。

しかし、2人の王冠姿の写真はまだ公開されておらず、ファンたちは手薬煉(てぐすね)を引いて、その写真公開を待っている。ということで今回、当編集部で「2人が王冠をかぶったらこうなるのではないか」という予想イラストを描いてみた。

当編集部の予想では、2人はいつもの明るく元気なイメージとは違い、大人っぽさやクールさを全面に出したヘアースタイル・アクセサリーで登場すると予想。そこに高級感あふれる王冠。う~ん、まさに王子様といった感じだろう。

また、チャン・グンソク氏はファンの方々を愛を込めて「うなぎちゃん」と呼んでいるらしいので、それをイメージした王冠を今回思い切って描いてみた。そういった編集部の勝手な予想をイラストにたくさん盛り込んでみたので、ぜひ温かい目で見て頂きたい。ちなみにみなさんは、2人はどんな姿で登場すると予想しているだろうか?

(文=田代大一朗

イラスト:mamiyak46

参照元:kstarnews

▼天使の歌声を持つとされるキム・ジュンス氏

▼チャン・グンソク氏といえば、やっぱりマッコリ!

▼超豪華! ハングルも覚えられる韓流ぬりえ付き! プリントして使おう。