中華料理店のトップスターと言っても過言では無い料理「チャーハン」。でもどこのお店で食べても、大体似たような味じゃん……。とお思いの方は多いと思う。

でもやはりチャーハン好きとしては、他のチャーハンを圧倒する抜群に美味しいチャーハンを食べてみたいはずだ!

そこでロケットニュース24編集部では、アナタのお勧めする「東京でチャーハンがメチャ美味い店」の情報を募集する事にした。

「ここのチャーハン美味しいよ!」といった他薦でも、「俺の店のチャーハンはマジうまいぜ!」という自薦でもかまわない。

東京の美味いチャーハン店を知っている人は、是非info@rocketnews24.comまでタイトルを「美味いチャーハン店情報」とし、是非そのお店の情報をメールで送って欲しい。

実際にロケットニュース24編集部員が足を運びその味をチェックし、一番美味しかった店には勝手に「東京No1チャーハン店」の称号を与えるぞ! どしどし応募してくれよな!

現在まで行ったお店はこちら

■応募先
info@rocketnews24.com
上記アドレスまでメールのタイトルを「美味いチャーハン店情報」とし、お送りください。情報お待ちしております!
※追記
ツイッターやコメントでご紹介いただいたお店もなるべく見て行くようにいたしますが、見逃してしまう恐れもありますのでメールでも頂けると助かります。よろしくお願いいたします。