つい先日、ロケットニュースで「全裸よりも恥ずかしい!? 新発想の ‟セクシー水着”」についてお伝えした。

そんななか、爆笑間違いナシの水着に勝るとも劣らない、インパクトの塊のようなウェアが登場! ネットで話題沸騰中のウェアには、北朝鮮のリーダー金正恩の顔がデカデカとプリントされ、違う意味で目のやり場に困ってしまうのである!!

・デカデカと金正恩の顔がプリントされたウェアが登場!

金正恩の顔がプリントされた風変りなウェアをデザイン&販売しているのは、米アパレル会社「Getonfleek:ゲトンフリーク」だ。

その画像を見ると、男性用ロンパースのフロント部分の全体に、金正恩氏の顔がデカデカとあしらわれているのである。ちなみに、ロンパースとはトップスとボトムが一続きになっているウェアのことで、あまりにもその面積が広いだけに氏の毛穴までバッチリ写っていて、なんだか目のやり場に困ってしまうほどだ。

・氏の口が股間辺りに位置するのがビミョーな感じ……


しかも、歯の黄ばみも画像修正されていないリアルさで、ちょうど股間辺りに氏の口が位置するのもビミョーである……。

商品の画像を見る限り、トイレ用のチャックがボトムに付いている気配がないのだが、そうなると ‟小” をする時に、トップのボタンを外して上半身裸で用を足すことになってしまう。デカデカと金正恩氏の顔がプリントされたロンパースを着た男性が半裸でトイレに立っていたら、誰かに通報されてしまいそうな気がしなくもない。

・気になる価格は約9000円なり!

Kim Jong Un Hoodie

A post shared by Getonfleek.com (@getonfleek) on

さて、インパクトの塊以外の何ものでもないロンパースのお値段は、79.99ドル(約9000円)なり! 他にも、氏のドアップをあしらったパーカーやタンクトップ、トレーナーも取り揃えられている。2017年7月より海外にも配送可能だとのことで、興味があるという人はチェックしてみてはどうだろうか。

冒頭に挙げた爆笑間違いナシの水着といい、今年のファッショントレンドは、‟インパクト” なのかもしれない。他の人と差をつけたかったら、今までになかったようなスタイルで攻める必要がありそうだ。

参照元:Instagram @getonfleekGetonfleek(英語)
執筆:Nekolas