北朝鮮が米領グアムをミサイル攻撃すると威嚇し、米国との間で緊張感が高まっているが、北朝鮮の米国に対する敵対心は今に始まったことではない。

そんな両国間の緊張感を少しでも和らげようとしたのか、ネットユーザーが北朝鮮のリーダー金正恩氏とトランプ米国大統領の髪型を入れ替えて、フェイススワップならぬヘアスワップ画像を作成。その衝撃的な仕上がりが、一部の間で話題になっている。

・金正恩とトランプ大統領の髪型を入れ替えたら……

海外掲示板サイトRedditのユーザー「GallowBoob」さんが、金正恩氏とトランプ大統領の髪型を入れ替える画像をフォトショで作成。その結果たるや……こ、これはっ! ヘアスワップの迫力が、ミサイルの威力に相当しそうなほどの勢いなのである。

・ネットユーザーから様々な反応が!

この無限の破壊力を秘めた画像に、ネットユーザーが様々な反応をしているので、いくつか紹介しよう。

「なんか、こっちの方が二人ともしっくりきてないか!?」
「金氏が笑顔でブロンドだから、明るい印象で好感が持てるな」
「世界貿易の歴史において、史上最悪の “トレード” かもしれない」
「こりゃ金氏に軍配が上がったな」

読者の皆様は、ヘアスワップ画像にどんな感想を抱いただろうか。とにかく、北朝鮮と米国間の緊張が収まり、戦争が勃発することがないよう祈るばかりだ。

参照元:Reddit(英語)
執筆:Nekolas

▼金正恩とトランプの髪型を入れ替えたらこうなった!

Hairswap from pics