梅雨が明ければ本格的な夏の到来となり、プールやビーチに出かけて楽しもうと計画している人もいるだろう。「今年こそは、セクシー&お洒落な水着で異性の視線をクギ付けにしたい!」という人に、ぜひおススメしたいデザインが登場!

思わず三度見してしまいそうな、「モジャモジャ胸毛&腹毛がプリントされた水着」が爆笑モノで、これを着れば、一躍ビーチで人気者になれること間違いナシである!!

・胸毛&腹毛がプリントされた水着が思わず三度見!

モジャモジャ胸毛&腹毛がプリントされた ‟セクシー水着” をデザインして販売しているのは、米「Beloved Shirts:ビラブド・シャーツ」社だ。

肌色を基調としたワンピース状の水着には、乳首と胸毛&腹毛がジャングルのようにあしらわれていて、思わず三度見してしまうほどのインパクト! 

・目のやり場に困ってしまうデザイン

ワンピース水着なので着るのはほぼ女性に限られることになるが、こんな ‟セクシー” で、ある意味スケスケの水着でウロウロされたら、その場にいる人は目のやり場に困ってしまうのではないだろうか。少し離れた場所からだったら、体毛が濃い女性が全裸で歩いているように見えなくもない。

だが、注目を浴びるという点ではお墨付きなので、この水着をきっかけに会話が始まり、新しい出会いにつながる展開も無きにしも非ずである。

・友達とお揃いで決めればビーチの人気を独り占め!?

My Summer bod is ready See what all the fuss is about 😵Link in bio

A post shared by Beloved Shirts (@belovedshirts) on

ビーチで人気者になれること間違いナシの水着は、ビラブド・シャーツのウェブサイトにて44ドル95セント(約5000円)で購入できる。

その他にも、ムキムキマッチョな筋肉や人魚などのユニークなデザインの水着が取り揃えてあり、200ドル(約2万2000円)以上の購入で海外にも配送可能なのだとか。一人で胸毛&腹毛プリントの水着を着るには勇気がいるという人は、友達何人かとお揃いでキメれば、ビーチで人気を独占できそうである。

自分のプロポーションやビキニ姿に自信がないという人は、少し違うアプローチでビーチを制覇するのもアリではないだろうか。

参照元:Instagram @belovedshirtsBeloved Shirts(英語)
執筆:Nekolas