童顔でバインバインという男たちの夢を全て詰め込んだようなスタイルを持つグラドル・天木じゅんさん。度々SNSにセクシーな投稿をすることで知られる彼女だが、今回もまた彼女がツイッターに投稿した “攻めすぎ動画” がネット民たちをメロメロにしている。

さっそく、噂のツイートを見てみると、カメラがバストを舐めるように移動していき……ああ! そんなことしてエエの? エエのんか!?

・これが風の谷か

「大人。(21)」というつぶやきと共に投稿されたこの動画。赤い口紅で大人っぽい化粧をした彼女からは、いつもと違う雰囲気を感じる。服装もパックリ中心が広がった黒いドレスのような感じで深い谷間が丸見えだ。これが風の谷……。

・カメラアングル攻めすぎ

それだけでも十分セクシーなのだが、ポイントは風の谷を飛ぶメーヴェのように移動するカメラアングル。まるで舐めるようである。イイですね。わかってますね。この動き!

……って、ええ! そんなところにまで行っちゃうの!? このアングルは大丈夫なのか? 思わず谷を見上げるユパ様の気持ちになった。詳細は動画でご確認いただければ幸いだ。なお、この投稿に対するツイッター民の声は下記の通り。

・ツイッターの声

「メロメロになった」
「小悪魔だなぁ」
「綺麗」
「大人過ぎて、ドキドキです」
「たまら~~ん」
「最高かよ」
「すごく、セクシー」
「最高最高」
「世界はあんたのもんや、セクシーエンジェル(英語)」

──みんなメロメロだったぞ。それも動画を見たらおわかりいただけるかと思う。何が彼女をそこまで駆り立てるのか? 実にけしからん! もっとやりたまえーーーーーー!!

参照元:Twitter @jun_amaki
執筆:中澤星児

▼そんなところから見てもエエのんか?