2016年、最もブレイクしたタレントの1人、りゅうちぇるさん。テレビで見かけない日はないほど、ちぇるちぇるランドの王子様は大忙しだ。そんな、りゅうちぇるさんが自身のツイッターに投稿した1枚の画像が話題となっているのでお知らせしよう。

・森の中での写真

11月16日に3枚の画像と共に投稿された今回のツイート。りゅうちぇるさんは「朝からロケお~~わり~~。森の中で気取ってみたよん~~。ぷぷぷぷぷ!!」とキャラ全開のコメントと共に、森の中で華麗なポージングを披露している。

これだけなら平常運転のりゅうちぇるさんだが、よく見ると1枚の画像にだけ違和感が……。そう、2枚目の写真、向かって右側の大木からヒョッコリと女性らしき顔がこちらを覗いているのだ。

1枚目と3枚目にこの女の顔は無く、ネット上では「ガチの心霊写真では?」という意見と「いや、スタッフだろ」という意見が入り乱れている。

その後のツイートでりゅうちぇるさんは「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん。僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」と投稿しているから、キャラ的に考えても自作自演であるとは考えにくい

あなたにはどう見えるだろうか?

参照元:Twitter @RYUZi33WORLD929
執筆:P.K.サンジュン

▼問題の投稿。

▼こちらがその後の投稿。