
1000年に1人の逸材と言われ、天使すぎるアイドルとして話題のアイドル橋本環奈ちゃんが、ついに! ついに!! 東京・渋谷に降臨したぞーッ!! メガネブランド「ALOOK」のオープニングセレモニーで、一日店長を務めることになった環奈ちゃん。
2013年12月6日11時のオープニングには、多くのファンが駆けつけお店は大混雑に! そりゃそうだろ、メガネ姿の環奈ちゃんの姿を見られるなんて、考えただけでも脳みそパンクしちゃいそうだよ~ッ。実際に生で環奈ちゃんを目の当りにしたのだが、「いい加減にしろッ」と言いたい!! 天使にもほどがある! マジでかわいすぎて笑った(笑)。
・アッという間に100人集結
渋谷店では、先着100名にきゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインをあしらった、新作メガネ「ALOOK NEON」がプレゼントされることになっていた。しかも、メガネ購入者には商品を環奈ちゃん直々に手渡し。ファンならぜっっったい! に手渡しされたいはずである。そのため、オープン時間のはるか前から店前で待つ人の姿が見られた。次第にオープン時間が近づいてくると、その列はまたたく間に伸び、アッという間に100名に達したのである。
・本物環奈ちゃん、キターッ!!
そしてセレモニーでは、冨澤昌宏社長のあいさつがあり、橋本環奈ちゃんが登場。キターッ! 本物の環奈ちゃんだーーッ!! 実物は写真よりもずっとずっとカワイイぞ! おい!! 1000年の1人と言われても全然おかしくない可愛さだ。よくぞセレモニーに駆け付けてくれたと深々と頭を下げて感謝を言いたい。いや、一日店長に任命したALOOKはエライ! 最高やん!
・何だこれ? 女神か?
実は普段はメガネをかけないという彼女は、社長からメガネをかけさせてもらって、メガネ姿を披露した。社長、うらやましいぞ! 来世生まれ変わったらALOOKの社長になりたいと思うほどうらやましい! まあ、それはさておき、メガネ姿の環奈ちゃん、ヤバイ……。ただでさえ天使すぎると言われていたのに、メガネをかけたら、何だこれ。女神か? と思うほど理知的な佇まいに変貌。もういいだろ、これ以上があったらマジで困る。どこまで可愛さを携えれば気が済むんだよ……。
・鈴木さんの呼び込みが……
ちなみにセレモニーには、テレビでも大活躍の鈴木奈々さんも駆けつけた。メガネをかけていた鈴木さんに、環奈ちゃんは「賢そう」といい、報道陣の笑いを誘っていたのである。ちょっと待って環奈ちゃん、すると普段はそうではないと思っていたの? まあいいか、可愛いから(笑)。余談だが、もうひとつ気になったのが、司会者の鈴木さんの呼び込みである。「1000年の1人のポンコツモデル、鈴木奈々さんです」って、それはちょっと言い過ぎだよ。
・一日店長だなんて言わず
とにかくこうして新生ALOOKのセレモニーは、滞りなく行われ、環奈ちゃんと鈴木さんが華をそえたのである。それにしても、メガネ姿の環奈ちゃんは本当に可愛らしい。普段メガネかけないっていうけど、これを機にメガネかけてくんないかなあ。せっかくだから一日店長といわず、ずっとALOOKの店長やってくんないかなあ。そしたら、毎日メガネ買いに行くのになあ~。
参考リンク:ALOOK
Photo:Rocketnews24.
▼オープン前から渋谷店は長蛇の列
▼ニットキャップとマフラーはお店からのプレゼント
▼そしてセレモニー、ALOOK(株式会社メガネトップ)の冨澤昌宏社長のあいさつ。社長さん結構若い
▼一日店長の橋本環奈ちゃん登場!
▼マジかよ! 可愛いッ!!
▼社長からメガネをかけてもらう。社長、うらやましい……
▼ウオーーーーーッ!!
▼ウオーーーーーーーーーーッ!!
▼ウオーーーーーーーーーーッ!!!! 何これ? 女神か?
▼鈴木奈々さん登場。メガネ姿の鈴木さんに環奈ちゃんは「賢そう」と一言
▼それにしても麗しいなあ……
▼テープカットをする姿も凛々しい。一日店長の大役を無事に果たしたのでありました。環奈ちゃんおつかれさま!
▼可愛すぎだろ、本当に!
ロケット編集部


















橋本環奈さんの “大人” な姿にネット民が歓喜の嵐 「天使じゃなくて女神だ!」「大人になったね」など
【動画あり】天使すぎるアイドル・橋本環奈ちゃんがノーバン! 見事すぎる始球式を披露!!
【小ネタあり】美少女戦士に変身する橋本環奈ちゃんが超絶カワイイと話題
すっぴんで天使度さらに倍!橋本環奈さんの輝きがベテルギウス超新星爆発レベル!! ネットの声「くそかわ」「すっぴんも天使過ぎる」
橋本環奈のマネージャーさん、ファンと応酬
大阪出身の私が北京動物園でパンダを見た正直な感想「近鉄線沿いにいっぱいいる」
ジャングリア沖縄に「半額以下チケット」で行ってみたら、3時間の滞在がむしろちょうどよかった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2064話目「ヤマダの選択⑭」
その場で丸ごと生搾り! レモンジュースの自販機『皮ごと レモン効果』を加糖&無糖で飲み比べてみた!!
「元祖油そば」とも言われる武蔵境『珍々亭』へ! 派手さはないのになぜこんなにウマいのか?
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2059話目「ヤマダの選択⑨」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2058話目「ヤマダの選択⑧」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2060話目「ヤマダの選択⑩」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2061話目「ヤマダの選択⑪」
3年ぶりにアメ横名物の「チョコレートたたき売り」(1000円)に行ったら、さすがにもう値上げしてほしくなった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2045話目「指導㉑」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2046話目「指導㉒」
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
【これは反則】橋本環奈さん、プロフィール画像を「めっちゃキレイな写真」に変えてネット民大歓喜
ビジュアルが完コピすぎると話題の実写版『銀魂』にマンガ・アニメ好きが激怒「こんなのは役作りじゃなくてコスプレ」
橋本環奈がおでこ写真を公開 → 毛根を心配する声があがる → 薄毛の人に分析してもらった結果…
【悲報】橋本環奈さんが美少女すぎて人間をやめたくなる人が続出「たい焼きになりたい」「たい焼き、そこ代われよ」
神々しいまでの「天使」が激撮される
2015年に公開されて海外でもウケたCMベスト27
【大正義】「ガッキー × メガネ = 女神」って動画はこちらです
思春期の学生が「初めてメガネをかけて学校に行くとき」あるある30連発
「最悪すぎるタイミング」でメガネを落とした男性
メガネ界に革命来たか!「絶対にずり落ちないメガネ」がすんげぇ!!
【検証】有給明けの上司は、部下が “レンズのないメガネ” をかけていても気づかないんじゃないか?