alook5

1000年に1人の逸材と言われ、天使すぎるアイドルとして話題のアイドル橋本環奈ちゃんが、ついに! ついに!! 東京・渋谷に降臨したぞーッ!! メガネブランド「ALOOK」のオープニングセレモニーで、一日店長を務めることになった環奈ちゃん。

2013年12月6日11時のオープニングには、多くのファンが駆けつけお店は大混雑に! そりゃそうだろ、メガネ姿の環奈ちゃんの姿を見られるなんて、考えただけでも脳みそパンクしちゃいそうだよ~ッ。実際に生で環奈ちゃんを目の当りにしたのだが、「いい加減にしろッ」と言いたい!! 天使にもほどがある! マジでかわいすぎて笑った(笑)。

・アッという間に100人集結

渋谷店では、先着100名にきゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインをあしらった、新作メガネ「ALOOK NEON」がプレゼントされることになっていた。しかも、メガネ購入者には商品を環奈ちゃん直々に手渡し。ファンならぜっっったい! に手渡しされたいはずである。そのため、オープン時間のはるか前から店前で待つ人の姿が見られた。次第にオープン時間が近づいてくると、その列はまたたく間に伸び、アッという間に100名に達したのである。

・本物環奈ちゃん、キターッ!!

そしてセレモニーでは、冨澤昌宏社長のあいさつがあり、橋本環奈ちゃんが登場。キターッ! 本物の環奈ちゃんだーーッ!! 実物は写真よりもずっとずっとカワイイぞ! おい!! 1000年の1人と言われても全然おかしくない可愛さだ。よくぞセレモニーに駆け付けてくれたと深々と頭を下げて感謝を言いたい。いや、一日店長に任命したALOOKはエライ! 最高やん!

・何だこれ? 女神か?

実は普段はメガネをかけないという彼女は、社長からメガネをかけさせてもらって、メガネ姿を披露した。社長、うらやましいぞ! 来世生まれ変わったらALOOKの社長になりたいと思うほどうらやましい! まあ、それはさておき、メガネ姿の環奈ちゃん、ヤバイ……。ただでさえ天使すぎると言われていたのに、メガネをかけたら、何だこれ。女神か? と思うほど理知的な佇まいに変貌。もういいだろ、これ以上があったらマジで困る。どこまで可愛さを携えれば気が済むんだよ……。

・鈴木さんの呼び込みが……

ちなみにセレモニーには、テレビでも大活躍の鈴木奈々さんも駆けつけた。メガネをかけていた鈴木さんに、環奈ちゃんは「賢そう」といい、報道陣の笑いを誘っていたのである。ちょっと待って環奈ちゃん、すると普段はそうではないと思っていたの? まあいいか、可愛いから(笑)。余談だが、もうひとつ気になったのが、司会者の鈴木さんの呼び込みである。「1000年の1人のポンコツモデル、鈴木奈々さんです」って、それはちょっと言い過ぎだよ。

・一日店長だなんて言わず

とにかくこうして新生ALOOKのセレモニーは、滞りなく行われ、環奈ちゃんと鈴木さんが華をそえたのである。それにしても、メガネ姿の環奈ちゃんは本当に可愛らしい。普段メガネかけないっていうけど、これを機にメガネかけてくんないかなあ。せっかくだから一日店長といわず、ずっとALOOKの店長やってくんないかなあ。そしたら、毎日メガネ買いに行くのになあ~。

参考リンク:ALOOK
Photo:Rocketnews24.

▼オープン前から渋谷店は長蛇の列
alook15
▼ニットキャップとマフラーはお店からのプレゼント
alook16
alook17
▼そしてセレモニー、ALOOK(株式会社メガネトップ)の冨澤昌宏社長のあいさつ。社長さん結構若い
alook1
▼一日店長の橋本環奈ちゃん登場!
alook2
▼マジかよ! 可愛いッ!!
alook3
▼社長からメガネをかけてもらう。社長、うらやましい……
alook4
▼ウオーーーーーッ!!
alook5
▼ウオーーーーーーーーーーッ!!
alook6
▼ウオーーーーーーーーーーッ!!!! 何これ? 女神か?
alook7
▼鈴木奈々さん登場。メガネ姿の鈴木さんに環奈ちゃんは「賢そう」と一言
alook9
▼それにしても麗しいなあ……
alook11
alook10
alook13
alook14
▼テープカットをする姿も凛々しい。一日店長の大役を無事に果たしたのでありました。環奈ちゃんおつかれさま!
alook22
alook23
▼可愛すぎだろ、本当に!
alook24