ご家庭のハンター・ニャンコ。鋭い目で獲物を狙い、目にも留まらぬ速さの猫パンチをくりだす。今日の獲物は瓶に立てられたカラフルな猫じゃらしだ。

ニャンコは猫じゃらしが欲しい。どうしても欲しい。何とかつかもうと瓶をのぞき込むと……ズボッ!! なんと体ごと瓶にすっぽりハマってしまったのだ! ニャンコ先生大ピンチ!!!! まさかのニャンコの瓶詰めの一部始終はYoutube上の動画で確認できるが……ニャンコ先生大丈夫なの? 

瓶詰めになってしまったニャンコはまだ子猫のようだ。いたずら好きの好奇心旺盛なお年頃である。「猫じゃらしが欲しいにゃ~ん」最初は手で取ろうとするのだがどうもうまくいかない。顔を瓶の中に入れて手を伸ばすニャンコ。もう少し……もう少し……のところで、そのままズボッ! 上半身がキレイに瓶にハマってしまったぞ。

ジタバタするも完全に空中に浮いた足ではどうにもできない。ついには下半身までするんっと瓶に入ってしまった。ニャンコの瓶詰めの完成である。

「ふおっ!?」と目を白黒させるニャンコにネットユーザーも

「やだ、カワイイ!」
「もう、瓶をひっくり返せば良かったのに」
「おバカさんだなぁ」

と、ほほえましく見ているようだ。

中には「これって息ができないんじゃ……」と心配する声も出ているが、天性のハンター・ニャンコ先生はこのピンチをどう乗り切るのか!? ぜひその目で確認してほしい!

それにしてもニャンコの身体能力には驚かされるばかりである。

参照元:Youtube PetriychukMihail