みなさん、落ち着いて聞いてほしい! ついに……ついに来たぞ! あの大人気作品『ルパン三世』のテレビ新シリーズが! 早く観たいよ、とっつぁん!

「LUPIN the Third 峰不二子という女」というタイトルで4月4日から放送されるこのアニメは、『ルパン三世』アニメ化40周年を記念して制作されたもので、前作の「ルパン三世PARTⅢ」放送終了から27年ぶりの『ルパン三世』アニメとなる。

キャストも超豪華なメンバーがそろっており、今作品に寄せられる期待はかなり大きい。以下が、新アニメ「LUPIN the Third 峰不二子という女」の主要キャラクターのキャストである。

【キャスト】
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一

そしてこの新アニメのPVが、ついに昨日3月26日にYouTubeで公開された。このPVがこれまたカッコいいのだ! 本作への期待が5倍、10倍へと跳ね上がってしまうほど、セクシーかつカッコいい!

正直このPVを見てしまった後は、4月4日へのワクワクがとまらなくなってしまうので、みなさんもご覧の際は気をつけた方がいいだろう。あー、4月4日よ、早く来てくれー!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/TMSanime, ルパン三世 アニメ化40周年記念作品サイト

▼こちらがそのPV

▼そしてこれらがキャスト・スタッフ一覧。山本沙代監督は『ルパン三世』史上初の女性監督