誰もが思うこと、それは「遊んでるだけで金が入ってこないかなァ~」という夢である。そんなウマい話があるわけがない。だが、近い話ならありそうだ。

なんでもケータイを貯金箱がわりにしている人がいるのだという。しかもケータイサイトで遊んでいるだけでお金が貯まっていくのだという。一体どういうことなのか?

彼らが使っているのは、携帯ポイントサイトの『携帯貯金箱』。2006年2月からサービスが開始された同サイトの換金総額は、現在までに2億円を突破している。

ポイントのため方は、ケータイサイトで遊んだり、共同購入クーポンサイトを利用したり、多種多様の人それぞれ。新規登録キャンペーンの全てのサイトを利用すると、なんと100万円オーバーの獲得も可能であるという。ひゃ、100万円!

しかしながら、同サイトで着実にお小遣いを稼いでいるユーザーからは「地道にコツコツ」「継続あるのみ」とい体験談が多い。まずは会員登録して、雰囲気と様子を見るのが良いだろう。

ちなみに現在、無料会員登録するだけで300ポイント(300円)がもらえるキャンペーンを実施中。さらに会員になるとデコメがタダで毎日もらえるうえ、萌え萌え美少女ゲームも無料配信中だ。なお、同サイトは携帯電話からのみ閲覧可能となっている。

参照元:携帯貯金箱

参照元:携帯貯金箱