
エンナァジイイイィィィッッ!! みんな、元気か? エナジフルか? 俺の名前は「エナジーマン」。エナジードリンク(栄養ドリンク)をこよなく愛する、エナジーみなぎるスーパーヒーローだ。
今回紹介するエナジードリンクは『レッドブル』。コンビニなんかでよく売られているから、みんなも知ってるよな? 日本では185mlが小さいサイズで、価格は約200円。250mlのロング缶は約275円で売られている。
だがしかし、何でも大きいアメリカでは185mlなんてミクロサイズは存在しない。小で250mlのロング缶だ。そして大だと……591mlの超メガサイズになるのである!
ちなみに価格は、このバカでかい591mlの「メガスリーク缶(MegaSleek)」が4.49ドル(約361円)。250mlのレギュラー缶が2.39ドル(約192円)である。今回入手したレッドブルの原産国は、共にスイス。日本でも、オーストラリア産やスイス産が存在するので同じである。
さて、591mlのメガスリーク缶。量はハンパなく多いが、含まれているカフェイン量は77mg。コーヒー1杯分とほぼ同量のカフェイン量だ。手に持つと、そのメガさを実感できる。実に重い。ズシッ……とくる重さである。もちろんエナジーマンは一気飲みしてみたぞ。
グイッ……グイグイッ……んんんぉぉおおおおおおエンナァジイイイィィィッッ!! 見切った、完全に見切ったぞ、米国版のレッドブル!
味は日本と完全に同じ。違うのはサイズと値段だけだ! 日本のレッドブラーも、アメリカに行ったら安心してレッドブルを飲んでくれ。エンナァジイイイィィィッッ!!
(文・写真=エナジーマン・GO(ジーオー))
▼エナジーフリークのための特大ピンナップだ!
▼ズシッとくるぞ。ズシッッ!!
GO羽鳥


【喝】レッドブルに最大サイズ「473ml」が登場するも、致命的な欠陥にファンブチギレ! 超デカイけど〇〇がねェェェェエエエ!!
【本音】先日ネットを騒がせた「レッドブル値下げ」について、エナジードリンク好きから一言いいたい
【激震】あの「コカ・コーラ」がエナジードリンク界にまさかの殴り込み! レッドブルと同量のカフェインを含む『コカ・コーラ エナジー』爆誕!!
中国のレッドブルはマイルドが過ぎる! これで翼は授かれるのかレッドブル中国法人を問い詰めたくなるレベル
【やりやがった】モンスターエナジーの「大容量ボトル缶」がついに爆誕! コアファンも納得のハイパーな飲み応えに昇天したッッ!!
【女ひとり飲み】飲み放題90分550円! 読者おすすめの店「独楽寿司」でニセンベロしてみた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2033話目「指導⑨」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2034話目「指導⑩」
無料でここまでいいの!? 抽選倍率160倍の湖池屋新工場見学で見た「ポテチの滝」が圧巻だった / 出来立て試食やオリジナルフレーバー作りも
【ほぼKFC食べ放題!?】エジプト料理のランチビュッフェ「グランドピラミッド」の唐揚げはかなりケンタに近い!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2030話目「指導⑥」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2031話目「指導⑦」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2029話目「指導⑤」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2028話目「指導④」
素人が「エアコン洗浄セット」(5980円)で内部を水洗いしてみたら、もう業者を呼ばなくていい気がしてきた
今年は久々に当たり年かも! カルディ「レモンバッグ」が販売開始! ガラス製プレートに保冷バッグまで入って1980円!!
【圧巻の光景】120分1万3000円高級海鮮食べ放題『銀座八芳』はこの世の楽園のごとし! トコトン堪能するための「正しい攻略法」をお教えしよう
アパホテルで「串カツ田中の朝食ビュッフェ」だと…? 1700円の価値があるのか突撃してみた / 宿泊なしでもOK
初めての「カプリチョーザ」でサイゼリヤとの価格差にビビるも、『トマトとニンニク』に胃袋を掴まれた
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
【前代未聞】ドンキのエナジードリンク『ZONe ENERGY 5772K』の成分が意味不明すぎる件 / 尖り方が尋常ではない
【黒歴史】埼玉発祥のスーパー「ベルク」のエナジードリンクに新作が登場! カフェイン200mgの劇薬にメガ進化するも、センスは変わらず中学生!!
【狂気】カフェイン200mgで話題のBOSS新作『ボス カフェイン』がヤバすぎた / すべてのエナジードリンクを過去のものにする劇薬的飲料
【嘘やろ】マツキヨの新作エナジードリンク、ついに一線を越えてしまう / 100ml当たりのカフェイン量まさかの100mgで大気圏突破へ!
【困惑】人気エナジードリンク「ZONe」、闇落ちした缶コーヒーみたいな見た目になる / カフェイン濃度は過去最強に
「お~いお茶ストロング」のカフェイン量に衝撃 → 事実上のモンスターエナジーであり、レッドブルならワンパンで倒せる
【エナドリ速報】レッドブルに “黄金ボディ” の新フレーバー『サマーエディション』が登場! 6月16日発売エナァァァァアアア!!
【緊急】Amazonが「レッドブル8本パック」を70%オフで販売してランキング1位爆進中! アマプラ会員なら1本当たり約157円!!
【衝撃】コスパ最強エナジードリンク『サバイバー』が完全無欠すぎて震えた! 安くてウマい上にカフェイン量はレッドブル以上…!!
【喝】コカコーラのエナジードリンク『コカ・コーラ エナジー』を飲んでみた感想 → 何がしたいんだコラ!