【写真】学校帰りの彼らにとっては、「思い出のポテト」になっていることだろう
今日の人気記事
- 【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2030話目「指導⑥」
- 【納得】人生ではじめてポールダンスを生で見たら「なぜハマるのか?」が秒で解消されて無意識にスタンディングオベーションしていた
- オレだけじゃないだろ! 自分を知る老婆! 四コマサボタージュFB第29回「アンタから見れば…」
- それは完全に “逆詐欺” だった【家そば放浪記】第296束:読者様から送られてきた、岐阜県発祥「バロー」で買った髙尾製粉製麺『太切り田舎そば』416円(1人前70円)
- 【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2031話目「指導⑦」
- マックフライポテトをハッシュポテトで挟んだ「100%ポテトバーガー」を作ったら、口の中がポテトで埋まった
- 【W杯】日本代表が対戦する「スウェーデン」ってどんな国? 六本木の老舗で名物料理を食べたら意外とクセが強かった!
- 【60%オフ】new balanceの万能ショートパンツが4950円 → 1981円! Amazonタイムセールの掘り出し物26選
- 【衝撃】イオンモールで「角打ち」ができるらしい → 行ってみたら居酒屋を一掃するつもりか?と思うレベルだった
- 1000円以下で本場のパキスタン料理食べ放題! 千葉・野田『ネオパキスタン』の990円ランチバイキングが素晴らしい
チャオス

ケニアのホットドッグ、結果的に “玉ねぎ料理” だった【カンバ通信:第472回】
燃油高でデモ発生 ガソリン1リットル約240円の衝撃【カンバ通信:第470回】
聞かない方が良さそうな “秘密の製法” のポテト【カンバ通信:第457回】
20円でポテト3本!? でも僕が気になったのは謎の黒いソースだった【カンバ通信:第483回】
風と共にジャリる。砂まじりのポテト屋inナイロビ【カンバ通信:第473回】
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2030話目「指導⑥」
【納得】人生ではじめてポールダンスを生で見たら「なぜハマるのか?」が秒で解消されて無意識にスタンディングオベーションしていた
オレだけじゃないだろ! 自分を知る老婆! 四コマサボタージュFB第29回「アンタから見れば…」
それは完全に “逆詐欺” だった【家そば放浪記】第296束:読者様から送られてきた、岐阜県発祥「バロー」で買った髙尾製粉製麺『太切り田舎そば』416円(1人前70円)
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2031話目「指導⑦」
今年は久々に当たり年かも! カルディ「レモンバッグ」が販売開始! ガラス製プレートに保冷バッグまで入って1980円!!
2時間1980円の「餃子食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと40連発
オープン初日の『サイゼリヤ』に行ってみた結果、改めて凄さを実感した
素人が「エアコン洗浄セット」(5980円)で内部を水洗いしてみたら、もう業者を呼ばなくていい気がしてきた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2025話目「指導①」
【圧巻の光景】120分1万3000円高級海鮮食べ放題『銀座八芳』はこの世の楽園のごとし! トコトン堪能するための「正しい攻略法」をお教えしよう
アパホテルで「串カツ田中の朝食ビュッフェ」だと…? 1700円の価値があるのか突撃してみた / 宿泊なしでもOK
初めての「カプリチョーザ」でサイゼリヤとの価格差にビビるも、『トマトとニンニク』に胃袋を掴まれた
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
ネズミより気になったのはショウガ味のポテトだった【カンバ通信:第482回】
トイレを借りたかっただけなのに、なぜかポテトを買うことになった【カンバ通信:第481回】
無料サラダが地雷だったポテト屋【カンバ通信:第460回】
【海外ルポ】娘たちとポテトを食べていたら「治安部隊」が店内に。平穏な家族の時間が一瞬で緊迫した話 / カンバ通信:第420回
店名は『お父さんのカフェ』なのに…。ケニア・ナイロビのポテト屋で見た、微笑ましい名前と裏腹な過酷すぎる現実【カンバ通信:第412回】
ポテトよりマヨが主役の店【カンバ通信:第456回】
「えっ、太っ! えっ、苦っ!」で泣きそうになったポテト【カンバ通信:第467回】
作り置きを断って20分待った結果、もっと残念なポテトが出てきた【カンバ通信:第478回】
ケニアで注文から30分待たされるポテト屋に行ったら、110円で山盛り&絶品だった【カンバ通信:第448回】
ケチャップなしのポテト【カンバ通信:第476回】
カンバ族経営の「うまいポテト屋」は本当にうまかった【カンバ通信:第464回】
ポテトを食べる客の様子がおかしいので注文をやめたら意外な理由があった【カンバ通信:第480回】