安すぎない・高すぎない・カワイイの三拍子が揃った下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチジョン / 通称PJ)』の福袋は毎年 “サイズの大きいものから先に売り切れていく” という傾向があるように思う。

新年初売りの1月2日、開店1時間後に店舗へ行くと、一番大きいサイズで「Cの75」がラス1となっていた。お胸豊かめの方は早め早めの行動が望ましいといえるだろう。

さてPJの福袋といえば毎年 “味わい深いパンティ” が紛れていることで知られるが……今年もなかなかのヤツをゲットしたのでご紹介するぞ。

・鮮やかに蘇る記憶

私がPJの福袋を買い始めて今年で4年目。歴代1位のインパクトを誇るのは、2021年に引いた「コウモリみたいなパンティ」であろう。

今改めて見ても、めちゃくちゃコウモリっぽいな〜。


2024年のPJは「ブラとショーツが7点入った5000円の福袋」と「ショーツが5枚入った2000円の福袋」の2種類を展開。私が購入した5000円の福袋の中身は以下のとおり。


・濃いパープルのブラ・ショーツ上下セット
・ワインレッドのブラ・ショーツ上下セット
・薄いパープルのブラ
・ベージュのデカいショーツ
・ピンクの小さいTバック


全体的にパープル系でまとめられていて、パープル好きの身としては超嬉しい!



・いつもと違う下着を

その反面、清楚系の下着を好む人にとっては、ちょっと困ってしまうラインナップといえるだろう。


なんたってパープル系の下着はエロい!



この不必要なヒモ、たまらない!


でも……仮に私が親で、娘がこのパンティを履いていたら「ちょっと話があるから来なさい」って言うかもしれない。

なお過去のPJの福袋は全体的にかなり地味めだった年もあるので、こればっかりは運によるのだと思う。好みじゃない下着を引いてしまう場合もあるかもしれないが、「たまにはこんなのも着てみよっかな?」くらいの気持ちで購入するのが望ましい。



・クリオネですか?

上記のセット×2がメインで、あとは単品のブラとショーツが2枚。


こ、これは……



流氷の天使ことクリオネですか……?


あるいは薄目だと「正面から見たぞうさん」にも見えなくない。なんかタテが異様に長い気するけど、こんなもんだっけ?? 実際に着用してみたところ……

レースクイーンも真っ青のスーパー鬼ハイレグ状態になったので慌てて脱ぎました。



このクリオネパンティがどのような場面で活用できるのかは今のところ思案中だが、「こんなのが似合う女性になれたらいいな……」って気持ちになったのは確かである。なんにせよ私の “味わい深いパンティコレクション” に、今年もまた新たな1枚が加わることとなった。ありがとうPJ……来年も期待してるぞ!

執筆:亀沢郁奈
Photo:RocketNews24.