pj7

ロケットニュース24では現在、怒涛の福袋公開ラッシュ! 本記事では女子に人気のランジェリーブランド、『ピーチ・ジョン』の福袋を紹介するぞ。 ブラ、ファッション、インナーなど、選べる数種類の福袋の中から、今回は「パンティ福袋(1500円)」をチョイス!

・1500円でどこまでできるのか?

パンティのみの福袋は、ピーチ・ジョンが扱う中でも最安のものだ。質が良く、値段もそこそこのピーチ・ジョンで普通に買い物をしたら1500円なんてすぐに越えてしまうし、福袋になったところでそこまで期待できないだろう……と思っていたが、実際の中身は以下だった。

【ピーチ・ジョン / パンティ福袋の中身】
パンティ(ワークパンティ)
パンティ(コンフォートワークパンティ)
パンティ(ハイド&シークレーシィパンティ)
パンティ(エクストラコンフォートパンティ)
パンティ(種類不定)

pj8

pj16

・値段も中身も充分満足できる!

値札の付いていなかった1枚を除く、その他4枚のパンティはそれぞれ、900円、1000円、1080円、1380円で合計4360円だ。「はき心地が良い」と評判の定番人気商品・ワークパンティを含む5枚が入っており、カラーも偏りがない。決して損したとは思わせない中身である。

1500円と値段も手頃な福袋なので、ピーチ・ジョンデビューにもちょうど良いかもしれないぞ。むしろ普段自分では選ばないような種類や形、カラーのパンティが手に入り、年の初めからプチハッピーな気分を味わえるだろう。

参考リンク:ピーチ・ジョン
Report:こやぎ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ →「2016年福袋特集

▼薄いし軽い……。1500円だし、そんなもんか
pj7

▼……ってパンティが5枚も入ってたで!
pj16

▼定番のワークパンティを含む、質の良い商品たち
pj17

pj4

pj14

pj6

pj1

▼筆者は普段、ここらへんの色とか
pj15

▼お尻がシースルーのこのへんのデザインとかは買わないので新鮮
pj2

▼福袋で手頃にPJデビューも良いかも!?
pj8