記者は服にさほど金をかけず、何十年も同じものを着たりしているが、下着には結構金をかけている。いつ訪れるかわからない勝負に常に備えている……のではなく、下着って身につけるだけでテンション上がるやん? 

並んだ下着を見ているだけで、楽しくなるというものだ。下着専門店「ピーチジョン」の福袋も、ワクワクがギュっと詰まっていた。しかもそれだけでなく、ちょっと不思議なキャミソールも入っていたぞ。読者の方で使用法をご存知の方がいれば、ぜひ教えていただきたい。

・ピーチジョンブラ&パンティ(5400円)福袋の中身

・ブラジャー(4枚)
・パンティ(4枚)
・カラズレイヤドルクサテンキャミ
──以上9点だ! 
※中身が違う可能性もあります。

・服の上につける? 下につける? 

上下セットのブラ&パンティが4セット入っていたが、これは非常にありがたい。上下の柄はやはり、そろっていたほうが気持ちが良い。色味も偏ることなく、ピンクに水色、ベージュとまんべんない。やった~! 

袋をあさると、もう一枚キャミソールが入っていたのだが、コレがよくわからない。「カラズレイヤドルクサテンキャミ」と書かれているが、下着なのだろうか。しかし最近は街中で、服の上からこういうの身につけている人を見かけることがある。

もしかすると、洋服の一種なのか……? よくわからない。胸の部分にパットが入っていないので、やはり下着ではないのか。わからない……。冒頭に申し上げたように、正しい使用法をどなたかにご教授いただきたいものである。それはさて置き、トータルすると今年のピーチジョンの福袋も大満足だったぞ! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」

▼上下セットのブラ&パンティが4セット! これは嬉しい~!!

▼しかも可愛い

▼このキャミの使い方がわからないんだが……

▼なんか違う気がする

▼パットも入っていないので、下着ではないと思うのだが記者にはわからない

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!