売ってない! 2023年8月28日から販売開始となった井村屋の新商品「こしあんバー」が全然売ってない!! どこに行けばその姿を見ることができるんだ! どこに行けば買うことができるんだ! あと何軒お店を回ったら、手に入れることができるんだ!

教えてくれ~~~ッ!! ってことで井村屋に都内の販売店を問い合わせてみた。

・どこで買えるか問い合わせたところ…

電話で問い合わせをしたところ、担当者は以下の店舗で取り扱いがあると教えてくれた。ただし、すでに完売しているお店や、まだ店頭に陳列していない店舗もあり、お店に行っても購入できないかもしれないとのことだった。


・イオン系列のスーパー(マックスバリュ・イオンリテール)
・驚安の殿堂「ドン・キホーテ」
・ウェルシア薬局
・スーパーマルエツ


私(佐藤)はネットでの目撃情報を頼りに、近場のウェルシア薬局やMEGAドンキを数軒当たってみたのだが、見つけることができなかった。そのほかにもコンビニやスーパーなどにも当たっている。だが、ない! 見当たらない!! もしかして私は、こしあんバーの存在しない世界線を生きているのか? と疑いたくもなる。


公式の商品情報には、「全国の量販店・スーパー、コンビニエンスストア」って書いてあるのに、コンビニにないじゃないかよーーーッ!!!!


ひょっとして井村屋のWebショップなら買えるかも? と淡い期待を抱いて商品ページを見ると……。


「ご好評につき完売いたしました!」


早えよ! まだ売り始めて1週間も経ってないじゃないか!

これは再販して頂くしかない! 井村屋さん、まだすべての在庫が尽きていないかもしれないけど、増産して再販してください。お願いしまっす!


参考リンク:PRTIMES井村屋
執筆:佐藤英典
Screenshot:井村屋