ついに、福袋のシーズンがやってきた! 「まだちょっと早いでしょ」と思っている、そこのキミ。甘い……甘すぎる……っ!! 

年々、各店舗がスタートを切るスピードは確実に加速している。メガネブランド『Zoff(ゾフ)』なんて、2022年12月1日より店頭販売を開始しているぞ! 


・Zoff(ゾフ)「福袋 2023」税込6600円


メガネ券(8800円分)
卓上カレンダー
うさぎマイキーのふわふわブランケット


・値段以上のものを与えてくれるZoff

まずはじめに言っておこう。『Zoff』の福袋は得しかない。メガネもしくはサングラスなどを使う人、悪いことは言わない。とりあえず買うべし。

何が得かというとタイトルに書いてある通りで、6600円出せば8800円分のメガネ券が付くのだ。記者が『Zoff』の福袋を買い始めてからずっと、このスタイルは変わることがない。


物価が高騰するばかりの世の中で、お値段以上のものを与えてくれるとは、なんという慈悲深さ。ありがとう『Zoff』……来年もまた買うぞ。

思わず店舗の方角へ向かって、手を合わせてしまいたくなるほどだ。しかも、メガネ券だけで終わらないのが『Zoff』の素晴らしいところ。

今年2023年は卓上カレンダーに、ブランケット付きだ。2022年に引き続き、いずれにも北欧の陶芸デザイナー “リサ・ラーソン” のイラストがあしらわれている。


リサ・ラーソンの代表作である「猫のマイキー」が、来年の干支にちなんでうさぎの被りものをしているところも嬉しい。そしてまたこのブランケットが優秀で、膝にも肩にもかけられ、さらにはコンパクトに畳んでクッションにもなるのだ。


1枚で何通りもの使い方ができる、かなり使えるブランケットである。また同店の卓上カレンダーも、例年とても使いやすく愛用している。今年も付けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいだ。


さらには、こちらの福袋を購入した人のみが応募できるプレゼントキャンペーンもある。なんでも500人に、全長約90cmのZoffオリジナル「メガネマイキー」イラストの抱き枕が当たるそうだ。

こんなにもあれこれサービスしちゃって、『Zoff』福袋は赤字覚悟なのかしら……と心配になる。がしかし、消費者としては嬉しい限りだ。

2022年12月2日現在、公式オンライン(オンラインの場合12月22日より商品発送)ほか、全国の店舗で順次販売中だ。みなさんの最寄の店舗で販売しているかどうかは、サイトにて確認してほしい。

大切なことなので繰り返すが、買って損は一切ない『Zoff』の福袋。メガネを日々愛用する人は、マストな袋であること間違いない。要チェックやで!!!! 


参考リンク:Zoff福袋2023
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼毎年お値段据え置きで得しかない『Zoff』の福袋、ありがたすぎる

▼色いろな使い方のできるブランケット

▼そして何よりうれしいメガネ券! また来年も買います!!