断言しよう、これは “買い” であると……!!!! キッチン用品などで知られる『BRUNO』が、今年(2022年)も福袋を販売だ。

いくつか種類があるものの、記者はこのたび「コンパクトホットプレート福袋」をチョイス。届いたブツを開封すると、それはそれは満足度の高い内容だった!! めっちゃええやん! 

・BRUNO「2022年 コンパクトホットプレート福袋」税込1万1000円


コンパクトホットプレート(サンドベージュ 復刻カラー)
コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋
コンパクトホットプレート用マルチプレート
パエリアご飯の素
エコバッグ

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・ええやん

昨年(2021年)は「キッチン ミニブレンダーセット」を購入した。この時もホットプレートセットがあったのだが、スルーしていた。なぜならば記者は “BRUNO” のホットプレートを持っているからだ。

2つもいらんだろうと思っていたのだが、「コンパクトホットプレート福袋」を手に入れた途端に気持ちが変わった。2つあってもええやん……と。むしろ来客があった時用に、ホットプレートは2つくらいあったほうがええやん、と。


しかも、福袋に入っていたホットプレートのカラーはサンドベージュ。復刻カラーで、他の家具にもなじみやすいのだ。うん……ええやん。


また、セラミックコート鍋やマルチプレートが付いているところも嬉しい。こちらは持っていなかったので、今から使うのが楽しみだ。明日の朝はマルチプレートでホットケーキを焼こう。


パエリアご飯の素やエコバッグまでついて、申し分ないとはこのことである。ホットプレートが欲しいなと思っていた人も家にある人も、つまりはすべての人に『BRUNO』の福袋はオススメだったぞ! 

公式サイトでは生憎(あいにく)売り切れているが、直営店などに残っている可能性があるとのこと。気になる人は、近くの店舗に問い合わせてみると良いだろう。

「近場にはもうどこにもないよー」という人は残念だが、来年(2023年)再び販売されることを願ってチャンスをうかがおう。みなさんの健闘を祈る……!! 

執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼BRUNO「2022年 コンパクトホットプレート福袋」の満足度が高すぎる

▼ホットプレートセットだけでなく

▼セラミックコート鍋に

▼マルチプレートも付いてきます

▼エコバッグやパエリアご飯の素も付いて来る!