オシャレキッチンアイテムで知られる『BRUNO』は、ホットプレートのイメージが強いだろう。可愛くてガシガシ使えて良いよな。記者も2セット持っている。

そして御存知の通り、ホットプレートのほかにもさまざまな商品を展開するBRUNO。記者は「ブレンダー」が気になりつつも、なんとなく買う機会を逃し続けていた。

機会がなければ作れば良いじゃないということで、今年(2024)の福袋は「マルチスティックブレンダー福袋」をチョイス。ドドンと中身を公開しちゃうよ……! 


・「マルチスティックブレンダー福袋」税込7700円


マルチスティックブレンダー
セラミック保存容器セット
かや織ふきん

※中身が異なる可能性があります。


・予想外のセラミック保存容器セットが嬉しい

毎度思うのだが、BRUNOにとっては良くないことかもしれないけれど、BRUNO商品がほしい時は年末まで待つのが良い。そして福袋を買うと良い。ご覧の通り、とてもお得だから。

試しに、BRUNOの公式サイトを見てみよう。マルチスティックブレンダーは定価で7150円、セラミック保存容器セットは4400円。これらがセットになった、直営店限定カラーのギフトセットがあるが1万1880円なのだ。

「ちょっと待ってちょっと待って、福袋買おう……?」となる記者の気持ちを、わかっていただけるのではないか。一体全体BRUNOの価格設定は、どうなっているのだろうと不思議だが、買う方としては安いに越したことはない。ありがたくお得な方をポチっとさせていただこう。



そして目当てのブレンダーだが、スリムで狭いキッチンでも活躍しそうだ。ブルーグレーの色も良し。鍋やボウルに直接入れて使用できるとのことで、洗い物が減るに違いない。今度これで、生ハムのリエットを作るんだ……。


また今回の袋を購入する際、サイトに「テーブルシーンを華やかに演出するボウルなどのキッチン雑貨」も入っているとは書いてあった。なにかちょっとしたモノだろうと思っていたが、まさかセラミック保存容器とは! 


セラミック系の器はずっと気になっていたので、嬉しい驚きである。この器は蓋の空気弁を開けばレンジで加熱可であるし、加熱後はそのまま食卓に並べられるビジュアル。


ものすごく便利そうで、きょう以降の食卓に、めちゃめちゃ登場しそうな予感がしている。さらにオマケのふきんなんて、いくらあっても困らないシロモノだし、とにもかくにも今年も大満足だ。



以前はそこそこ早めに売り切れていた印象のあるBRUNOの福袋。今年(2024)は販売数を増やしてくれたのか、2023年12月29日夕方現在、購入可能な袋が多く残っている。

キッチンに彩りと、ちょっとした変化がほしいなという人はBRUNOのサイトを覗いてみるべし。お得なだけじゃなく、意外な出会いがあるかもしれないぞ。

参考リンク:Bruno 福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.