個人的な話で恐縮だが、記者はBRUNO(ブルーノ)のホットプレートを愛用している。雑貨店などにも置いてあるので、目にしたことがある人も多いだろう。シュッとしたデザインの、アレである。

使い勝手もソコソコよく、とにかく見た目がオシャレ。そのBRUNOが福袋を販売するというからには、買わねばなるまい。「キッチン ミニブレンダーセット」を購入してみたところ、我が家の台所の戦闘力がアップしたことをお伝えしたい。

・BRUNO「キッチン ミニブレンダーセット」(税込5500円+送料)福袋の中身

ミニブレンダー
タンブラーボトル
ランチボックス
チャームアイスキューブ

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・使えるものばかり

ご覧の通り、作ったドリンクをボトルのまま飲める “ミニブレンダー” が入っている。このブレンダー、フタをすれば保存や持ち歩きも可能。前からちょっと狙ってたのよね……。

普通に買うと3300円する商品なので、だいぶお得であることがわかるだろう。そのほか茶葉とお湯を設置するだけな、ティーポット要らずのタンブラーボトルも良さげである。

ランチボックスも、ただのランチボックスではない。蓋の部分に、保冷剤が内蔵されているらしいのだ。高校生のころ、毎日弁当の袋にそのへんの保冷剤を詰めて持って行っていた、あの頃の自分に教えてあげたい。

とまあ、見るからに使えるものばかりが入った福袋。公式オンラインショップ“I.D.E.A online” では、残念ながらこちらのキッチン ミニブレンダーセットは売り切れている。

しかし、そのほかのBRUNO福袋は、いくつか残っているようだ(2020年12月28日時点)。「キッチンまわりに変化がほしいな……」と考えている人、チェックしてみてはいかがだろうか。

参考リンク:I.D.E.A online
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

▼BRUNO(ブルーノ)の福袋「キッチン ミニブレンダーセット」を買ってみたよ

▼ミニブレンダー

▼タンブラーボトル

▼ランチボックス

▼蓋に保冷剤が入っています

▼チャームアイスキューブ、冷やせば氷の代わりとして使えるよ

▼前から持っている、ブルーノのホットプレート。愛用してる

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら