ミスティックってブランドが好き。いつも福袋でワクワクさせてくれるから好き。2019年も買ったし、2020年も買った。もちろん今年も買いました。ミスティックしか勝たん、なんて思いながら。

もうね、袋の時点で「さすが」としか言いようのないミスティック感。見た目からしてワクワクする。だって、極端に小さいんだもん。でかいキンチャク袋かってくらい。

とにかく、ワクワクしながら開けてみた。そしたら……

えっ? こんだけ?


除菌スプレーは良いとして……


なによこれ?


こういうのを入れてくるからミスティックって本当にミスティックだよな〜。自由な発想というか。固定概念にとらわれないというか、発想が柔軟というか。


だって、いきなり、


キャミだもん。


そこに、


パンタロン的なの合わせてくるもん。


ほいで着てみたら、


過去最高級に強そうなんだもん。


ブルース・リーならぬ、


ブルース・レイとかね。ウフフ。


でも、カーディガン的なのを着てみたら、


落ち着いちゃうみたいな。


あ、あと、このホワホワは、


頭につけるやつ(BIGシュシュ)でした〜!


ちなみに今回のミスティック福袋の価格は税込7700円。いつも税抜き1万円とかなので、3000円ほど安いことになる。そのぶん商品点数は控えめだけど、内容的には満足だなぁ〜。

また、商品のセレクトも “お家時間も可愛くありたい、お家時間もリラックスしながらステキな時間を楽しみたい” という今の時代を反映しての「ルームウェア」で揃えたそうな。このへんの臨機応変さもミスティックのすごいところ。ミスティックしか勝たん。


参考リンク:PAL CLOSET【mystic 2021福袋】own time wear
Report:レイちゃん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集