スパ! も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、オレの誕生日!(※1月1日うまれ) ルカだ。マサイ族の戦士・ルカだ。ということで、今日12月25日はクリスマス。オレたちがどんなクリスマスを過ごしているのかについては、マサイ通信の「第216回」や「第218回」を参照してもらうとして……

今回はオレから日本の皆さんに向けてクリスマスプレゼントを贈りたいと思っている。品は、もう手に入らない(絶版)の単行本『マサイのルカがスマホで井戸を掘る話』だ。つい先日、これの新品が15冊ほど出版社から発掘されたので、ぜんぶあげちゃおうと思ってな。んで、応募方法は……

【追記】2021年1月21日
こちら、もうすでに抽選ならびに発送も済んでおります。たくさんのご応募ありがとうございました! ハガキに書かれたメッセージ、ひとつひとつ拝見して胸が熱くなりました。アッシェオレン!!


──以上だ。もう本当に、おそらくこれが『マサイのルカがスマホで井戸を掘る話』の新品をゲットする最後のチャンスだ。惜しくも買えなかった〜! って人、ぜひぜひ応募してくれよな。年賀状で送ってきてくれてもOKだぞ。では、メリークリスマス! オレセリ〜!!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!