急げ急げ! スタバに急げー!! 2020年11月30日よりスターバックスにて対象商品を購入すると、オリジナルのキャンバスポーチがもらえるらしいぞ。なくなり次第終了とのことなので、とにかく急ぐべし! 

・ひとり1点だよ

非売品という、キャンバスポーチは全3種類だ。記者は正午頃店舗にお邪魔したが、まだ残っていた。しかし、言わずもがな大人気のようなので(安全に気をつけつつ)急ぐに越したことはないだろう。

白と黒の太文字で「STARBUCKS」とロゴが入ったもののほか、赤と金で模様があしらわれたもの、銀で雪の結晶をあらわしたものとある。記者は、白と黒の太文字ロゴ入りポーチをいただいたぞ。

「スターバックス ヴィアクリスマス ブレンド(12本入り)」(税別1330円)

「スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド(15本入り)」(2500円)

「スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド(6袋入り)」(900円)

「スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフト アソート ホリデー」(3750円)

ちなみに購入すべき対象商品は、上記のものだ。この中からいずれかを購入すると、落手できるという訳である。ただし商品をいくつ購入しようが、ポーチは1人1点なので注意してほしい。

・使い勝手が良い

さて。実際に手にして驚いたのが、そのサイズだ。てっきり手のひらくらいの、こじんまりした大きさかと思っていたのだが、結構デカい。なんでも、縦約15.5cm×横約21cmあるようだ。

とりあえず身近にあるものを入れてみよう。記者の愛用する、小ぶりの財布は余裕でスッポリ。化粧品などもたっぷり入りそうだ。おニューのiPhone 12 miniも楽勝だ。なんと、文庫本もイケる。

お世辞抜きで、めちゃめちゃ使い勝手が良い。ちょっとした買い物であれば、このポーチひとつあれば事足りるのではないだろうか。なお、オンラインストアでも購入できる(プレゼント対象商品は異なる)が、すでに売り切れているものもあるのでご注意を。

自宅で楽しむことができるコーヒーが手に入るだけでなく、こんなポーチが付いて来るなんて……正直得しかないように思うが、気のせいだろうか。繰り返すがなくなり次第終了なので、気になる方は今すぐスタバへGOすべし~! 

参考リンク:スターバックス
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼スタバにて対象商品を購入すると……

▼オリジナルの「スターバックス キャンバスポーチ」がもらえちゃうぞ

▼ちょっと小ぶりの財布や

▼iPhone 12 mini(のケース)も入る

▼文庫本も楽勝だ

▼これは使える~!!