朗報! 朗報だ!! 松屋が2020年10月20日からクーポンを配布しているぞー! 「どうせちょっとした値引きだろ」だと……?

いやいや! 確かに牛めし・カレーは30円引き、定番丼は50円引き、定番焼肉定食は70円引きと100円以内の値引きではあるが、それだけでは終わらない!! なんとこの「MATSUCA 0円定期券」、2020年11月17日までなら回数制限なく使い放題! 塵も積もれば山!! しかも、もらい方が……

松屋で食事するだけ。おいおい、松屋よ。「次回注文の際牛めし30円引き!」みたいなノリで約1カ月値引きするなんて正気か? 吉野家とはなまるうどんの定期券でさえ300円で売っていたぞ。なお、値引き対象のメニューは以下の通り。

【30円引き対象メニュー】
・(プレミアム)牛めし
・ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギ玉牛めし
・(プレミアム)おろし牛めし
・オリジナルカレー
・カレギュウ

【50円引き対象メニュー】
・キムカル丼
・ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
・ビビン丼

【70円引き対象メニュー】
・牛焼肉定食
・カルビ焼肉定食
・”豚肩ロース” の豚焼肉定食
・”豚肩ロース” の生姜焼定食

──もう1度言おう。正気ですかー!! 牛めしもカレーも定食もあって、これだけで1週間回せるぞ。

・使ってみた

とは言え、私も男だ。松屋がこれほど誘っているというのに食わぬは男の恥である。そこで、配布が始まる10月20日10時、松屋で朝食を食べてみたところ……


本当にもらえた!


さらに、返す刀で、牛めし弁当を買ってみると……


本当に30円値引きされたー\(^O^)/

・使い方

ただ食べに行っただけで、1カ月値引きのおみやげがつく。神か。なお、念のため、券売機での定期券の使い方を記載しておこう。これをやらなかったら値引きにならないからね!


1. まずは、券売機下についているQRコードリーダーにカードをかざす。


2. すると、画面に「クーポンを受けつけました」と表示が出る。


3. その後、「店内」か「持ち帰り」を選択すると、クーポンの対象メニューのページに遷移するので……


4. そこから選ぶ。

──以上だ! 手軽な上に、対象商品がまとめられているところも親切だと思った。これなら間違いようもないだろう。

松屋全店で配布が開始されたこの定期券。もらっておいて損はない。ただし、数に限りがあるため、無くなり次第、配付終了とのことなので、今日の昼をどこで食べようか決めていない人は松屋でどうだろうか?

参照元:松屋
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.