オッス! オラ(佐藤)おっさん!! 2020年、ついにオリンピックイヤーを迎えた訳だけど、年末の慌ただしさと、年始の福袋企画でゆっくり年初めを堪能できず、気が付けばもう仕事はじめ! まだ2019年でいたいのに、時の流れは待ってくれない。私の心はまだ少年のままなのに、いつの間にか白髪交じりの初老になっちゃまったよ、どうしてくれるんだコラーッ!!

ということで、自力で元気になることをさっさと諦めて、またしても精力ドリンクを飲むことにした。今回、飲んで検証するのは「グイッと! 一煽り 天狗が如く」だ。パッケージに描かれた天狗のようにみなぎるのか!? みなぎってしまうのか?

・第3回目

この検証はすでに3回目を迎えている。応援頂いている皆さんのおかげだ。この場を借りてお礼を言おう。ありがとう! さて……初回は精泉ビンビン液・2回目は絶倫プレミアムを飲んでみた。いずれも効果はあるような気がする。しかし私は即効性に期待しているのだが、この2本ともジワジワと効いてくる印象だ。

もっと来い! もっと来てくれ!! アツい血のたぎりを感じたいんだよッ! さもなくば、1日中疲れをにじませ、シワがれたまま日が沈むのを拝む羽目になるじゃないか。


・天狗の絵がスゴイ!

何とか風邪を抑え込んだ状況ではあるが、もはや一刻の猶予もない。ということでドラッグストアに駆け込んだ。今回は以前から目をつけていた商品だ。見よ、このパッケージをめっちゃ “来そう” だろ!


\\\\\ グイッと! 一煽り 天狗が如く /////


めっちゃ天狗がイキってる!!


これは効くんじゃないの? この天狗の顔、それだけみなぎるってことじゃないのか? 購入価格は861円、製造販売元は大阪の井藤漢方株式会社だ。ちなみに同社のホームページの商品説明を見ると、「中高年男性の活力」と書いてある。まさに私の求めるものじゃないか! なお1日の目安は1本とのこと。


さて、飲むぞ。飲んだる、俺は天狗になる!! 目覚めよ、俺の中の天狗よッ!


・飲んでみた

パッケージにあるように “グイッと! 一煽り” してみる。


これまでの商品と比べたら、はるかに苦味が効いている。強いて言うなら、濃いめのコーヒーを口に含んだような、強烈な味だ。


じっくりと苦味の余韻を味わったところで、さあ来いよ、天狗。出て来いよ、俺の天狗よ。


天狗か?


天狗なのか?


天狗?


天狗?


天狗?



・悪くないぞ

あくまで個人の感想だが、これまで紹介した2つの商品よりも効きが早いように感じた。私自身が勝手に望む、シャキーン! という感じではなかったが、ジワリジワリとうちなる天狗が目覚めるような感触。うん、悪くない。1000円以下でこの手応えは十分満足。

とにかく、この正月疲れを乗り越えて、早く平常運転に戻さねば。冬本番、皆さんも風邪にはお気をつけなすって!

参照元:井藤漢方株式会社
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24