オッス! オラ(佐藤)おっさん!! 40代も後半戦に突入した、初老の46歳だ! 仕事に忘年会にと忙殺される毎日。ただでさえ「LIFE(生命力)」が低くなっているというのに、年末が近づくにつれて、加速度的に体力が削られていく。このままでは正月を迎える前にゲームオーバーになってしまう……。

地球のみんな! オラに元気を分けてくれ~! ということで、死ぬほど元気になりそうな精力ドリンクを飲んでみることにした。今回は「絶倫プレミアム」だ。これめっちゃ効きそう! オラ、わくわくすっぞ!!

・前回よりもさらに強力なものを

私は前回、「精泉ビンビン液」というとても元気になりそうなドリンクを飲んでみた。しかしながら、私は勝手に即効性があるものだと期待してしまい、その “ビンビン” とやらを感じ取るには至らなかった。そればかりか、急激に寒くなったために風邪をこじらせてしまったらしい。


幸い、熱はなく喉と鼻の調子が悪い程度にとどまっている。今のうちに抑え込まなければ、さらに悪化することは間違いない。ただでさえ老化と寝不足で集中力が切れがちだというのに、ここに風邪が加わったら、身動きひとつとれない「地蔵」と化してしまうことを避けられない。

これではイカン! どげんとせなイカン!! っつう訳でドラッグストアへと走った。


・絶倫プレミアム~!

さて、ビンビン液を超えるものあるのか? 私の経験上、「勢いのある名前の精力ドリンクは歓楽街の近くにある」という法則に基づき、今回は新宿・歌舞伎町近くのドラッグストアに入店。


ひと通り商品を眺めた後に、私の目に留まったのはコレだ!


\\\\\ 絶倫プレミアム /////



これ効くやろ! 絶対効くやろ!! 元気みなぎる絶倫状態になるんちゃうの? 購入価格は税込1080円、販売元は東京都千代田区の株式会社三供堂漢方だ。そしてこれも商品の名称は清涼飲料水となっている。


パッケージ側面を見ると、「黄金成分」「究極配合」とある。う~ん、メーカーの商品に対する並々ならぬ自信がうかがえる。鼻血が出たらどうしよう、逆に不安だ……。


え~い! 悩んでいても始まらん!! 飲め、飲んでしまえ~い! 絶倫じゃ~~いッ!!


・絶倫?

まずは瓶を開けて匂いを嗅いでみる。刺激臭がするかと思ったら、全然匂いらしいものを感じない。おや? こんなもんかな……。


ひと思いに飲み干すと、苦味らしいものもない。本当に効くのかコレ?


手応えらしきを感じないと思ったら、時間差で来た。胃の方から苦味が上がってきた! にげえええ! 何のフェイントだよ、コレ!!


まさかの時間差攻撃で刺激を感じ取ったところで、さあ! ここからが本番なんだろ? 来いよ、絶倫来いよッ!!


絶倫か?


絶倫?


絶倫?


絶倫?



またしても私は同じ過ちをしてしまったらしい。商品名から勝手に即効性を期待したが、どうやらその期待の方が実際の効果を上回っているようだ。あとから身体が温かくなり、数時間後には目が冴えてきたのはたしかだが、 “即絶倫” という訳ではないようである。という訳で、焦る気持ちを抑えて、気長に待とう。汝の内底から湧き上がるような絶倫を……。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24