100円ショップ「キャンドゥ」の店内。ふとキャンドゥ印の「ドライタンクトップ(白)」が目に入ってきたその瞬間、ひらめいてしまった。


もしかして大仁田厚になれるのでは? と。


もっと詳しく言うならば、キャンドゥに売っている商品だけで、白タンクトップ&青パン時代の大仁田になれるのでは? と思ってしまったのだ。そして、その予感は的中した。タンクトップの棚の裏側に、な、なんと……

青パンがあるではないか!

奇跡かよ! しかしながら女性用。さらに “大仁田ブルー” よりも、やや濃いめの青ではあるが、これが100円ならば「迷わず買い」だろう。さらにその後、白いハイソックスや包帯などを揃えていった結果……なんと!


たった500円で大仁田セットが揃ってしまったのだ!



まずは、白靴下と、青パンツを身に着けてみたところ……


アリ。

全然アリ。カナダあたりから初来日した初々しい若手レスラー感、ある。ここがクリアできたら、もう勝ったようなものだ。


白タンクトップを着て……

包帯とフィルムロールを組み合わせ……

大仁田絆創膏を額に貼り……

残った包帯を拳にグルグルと巻き付けたら……


とりあえず……


大仁田には見える。

だが、熱心な大仁田ファン(大仁田信者)であれば、何かが足りていないことにお気づきだろう。そう、どうも「シズル感」が足りてないのだ。ウェット感とでも言おうか。ということで……


水 (聖水)を浴びた結果……


より大仁田厚に近づいた!


じゃが、熱心な大仁田者(おおにたもの)であれば、まだ何かが足りとらんことにお気づきじゃろ……。そう、血じゃ……。邪道の象徴である「血」が足りとらんのじゃ……。じゃけぇど、安心せえ……。

昨年のハロウィン(という名の大仁田祭り)で使った「血のりスプレー」が、まだ残っとる……。これさえあれば……もう気分は王道じゃ〜!

シュッシュと……

吹きかけたら……


大仁田率200%!


500円……なんとたったの500円でェ……ッ!!


大仁田にィ……大仁田厚にィ……ッ!


ファイヤーーーーーーッ!!

<完>


Report:100均評論家・GO仁田厚
Photo:RocketNews24

▼今回の結果