あま~いソフトクリームにサックサクのデニッシュ! コメダ珈琲のシロノワールは最高だ。何個でも食べられるわコレ。そんな甘党の私(中澤)だが、先日コメダに行った際、ちょっと意味の分からないキャンペーンのチラシに出くわした。

なんと、『ミニシロノワール』を注文すると「同じモノがもう1個ついてくる」というのである。いやいやいや、丸亀製麺かよ! 何コレ流行ってるの

・バレンタインキャンペーン

好きなドリンク1杯と、『ミニシロノワール(or ミニシロノワール いちごチョコ)』を注文すると、同一商品がもう1個ついてくるこのキャンペーン。2019年2月12日から3日間限定で開始されるという。

繰り返す。同一商品がもう1個DA! ミニと言えど、机の上にシロノワールのタワーが2つ立つ光景を想像してみて欲しい。誕生日かよ

実施時間は13時からオーダーストップまで。時間帯が広いのはありがたいが、数量限定のためキャンペーン実施期間中であっても終了となる場合があるという。レギュラーメニューのミニシロノワールが数量限定ってどういうことだよ……。

色々と意味不明なこのキャンペーンだが、お得であることは間違いない。甘党はこの機会に誕生日気分を味わうのも良いのではないだろうか。なお、「Ms.コメダの選べるデザートセット」での注文は対象外なので注意しよう。

参照元:コメダ珈琲
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.