あー寒い寒い、寒すぎる。こんな日は俺たちの心のうどんチェーン「丸亀製麺」で暖まるっきゃねぇ! すいません、かけうどんの並を一つくださーい!! すると次の瞬間、かけうどんの並が二つ来たんだが。何これバグってんの?

安心してくれ、それはバグではない。料金は間違いなく うどん1杯分だ。実は本日2019年1月29日の18時以降、丸亀製麺で「かけうどん(並)」を1杯注文すると、なぜかその場で「かけうどん(並)」がもう1杯ついてくるのである!

・謎キャンペーン、再び

この謎キャンペーンは今回が初めてではない。去年の11月にも開催されているので、すでに経験済みの人も多いだろう。対象となるのは「かけうどん(並)」のみ。(大)や(得)は対象外となるため気を付けてくれ。

それにしても、税込290円でかけうどんが2杯食べられるなんて、あまりのお得っぷりに寒さも吹き飛んでしまうレベルである。が、個人的には少々ハズイ気もする。だって、かけうどんをおかずに かけうどんを食ってるヤツがいたら笑うだろ。自分も自動的にそうなってしまうのだ。

・毎夜18時から

なので、「これは連れの分ですが何か?」的な雰囲気を出して注文するのがいいかと思います。キャンペーンは本日から2月8日まで(2月1日~3日を除く)の毎夜18時以降。その際、すべてのアプリクーポンが利用不可となるため注意しましょう。

・意味分かんないけどアツい

でももしかしたら、このことを知らずに かけうどんの並を頼む人もいるかもしれないな。前もって言っておくが、それはバグではない。お金も余分には取られない。丸亀製麺による、お得かつ意味不明な激アツキャンペーンなのだ! 周知徹底。

参照元:丸亀製麺
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.