あ、ヤバイ。帰りたい。月曜が始まったばかりだっていうのに、もうすでに家に帰りたいぞ。今週あと4日もあんの? どうすりゃええねん……。これと同様の思いを抱えている人に、ちょっと気が楽になるような情報をお伝えしよう。

今週1月24日に「吉野家」で牛丼並盛を注文すると、なんとお肉が無料で120%増量になっちゃうのだ! マジかよ、吉野家太っ腹すぎだろ!! 木曜まで生きる目的ができたぞ。

・牛丼並盛の肉が増える!

新元号となる2019年に創業120年を迎える我らが吉野家。120年に感謝を込めて実施されるのが今回の神キャンペーンだ。お店で牛丼並盛を頼むと、牛丼の具、いわゆる「アタマ」が120%増量で提供されるぞ。もちろん増量分は無料である。

・詳しい日時

ただし、実施されるのは今週1月24日の「牛肉の日」1日限定だ。時間も決まっていて、朝10時から夜10時までの12時間限定となっているので気を付けよう。吉野家の公式Twitterには「テイクアウトもできるよ」と書かれているので、おそらく店内でも持ち帰りでも増量になると思われる。

・キャンペーン非実施店舗

このキャンペーンは基本的に全国の吉野家で実施されるが、以下の店舗では残念ながら実施されないようだ。競馬ファンの方々は特に注意されたし。

福島:福島競馬場店
東京:東京競馬場店
神奈川:たまプラーザテラス店
千葉:成田空港第2サテライト店
千葉:JRA中山競馬場店
埼玉:戸田競艇場店
愛知:中京競馬場店
新潟:新潟競馬場店
兵庫:阪神競馬場店
京都:京都競馬場店
福岡:小倉競馬場店

・木曜まで生きろ

いかがだろうか。はぁ~、今週あと4日も生き残れる気がしねぇ~。と絶望していた人も、木曜までは頑張って生きてみようと思えたのではないか。肉120%増量キャンペーンは今週24日の1日限定である。忘れないよう、カレンダーに太字で「120」と書いておくことをオススメするぞ。

参照元:Twitter @yoshinoyagyudon吉野家
執筆:あひるねこ

▼今週1月24日だぞ! 忘れるなよ!!