IMGP0108

女性にとって下着は、「見えないお洒落」。意識的に見せるようなことをしない限り、基本は人目に触れることのないアイテムだ。しかし、そんな秘めたるものであったとしても、とびっきり可愛い下着を身につけたいのが乙女心というもの。

意識の持ちようが靴下とはえらい違いだが、私DEBUNEKOは服よりも下着の方が沢山ある、という逆転現象に見舞われたこともあるくらいだ。『Triumph(トリンプ)』には、おブラセットを店内の対象商品の中から選べるという福袋があったので、ついつい買ってしまった。私が選んだのは……

【私が買った2016年『トリンプ(Triumph)』の福袋(4320円)の中身】

IMGP0110

・ブラ&ショーツセット:3769円(※セール価格)
・ルームウエア 上下セット:2990円
・チェック柄 ブランケット:1490円
・ボーダー柄ニットパンツ:1290円

──以上の4点だ。

選べるおブラセットは現在特別価格となっているようで定価は不明だが、店員さんによると、私がチョイスしたものは対象商品の中でも一番高いものだったらしい。そうでしょう、そうでしょう。ダントツ可愛かったもの! セール価格で4000円近くするということは、このブラセットを選んだ時点でもう、ほとんど元は取れている。

また、パジャマはフワフワのフリース素材。花柄がとってもキュートだ。パジャマって……そういえばあまり買わないかも。そう感じたのは私だけだろうか? 私の場合、古くなって外には着ていけなくなった、薄手の綿素材のものをパジャマに降格させていた。これを干物女というのだろうか。そんなことはさておき、私にはまぶしすぎるほどキュートなパジャマをゲットできた!

IMGP0142

ニットパンツはやや地味だが、寒さが本格化するこれからの季節には、女性の強い味方となる存在だ! 体感する暖かさは股間からであることはすでに実証済み。ブランケットも付いているので、ホットドリンクを挟んでそれをオンすれば簡易こたつの完成だヨ!

Report:DEBUNEKO
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼トリンプの福袋はこんな感じ!
IMGP0110
▼お花のパジャマ。
IMGP0111
▼選べるブラセットは、ピンクの花柄セットを選んでみたヨ!
IMGP0113
▼ブランケットは、あれば何かと使うよね。
IMGP0112

IMGP0126

IMGP0131
▼モコモコ〜! これで越冬じゃい!
IMGP0142