何かと重宝するデザインTシャツ。ここ数年デザTの福袋を購入しているが、ハズレを引いたことは一度もない。それどころか、ひと袋でワンシーズン賄(まかな)えちゃう優れものだった。今年2018年もその期待を裏切ることのない充実ぶり。ユニセックスなので、家族や友だちと分けることも可能だぞ。

・デザT商品5点入り

デザインTシャツストアグラニフの、種類の豊富さと言ったらハンパない。『ゲゲゲの鬼太郎』シリーズなども出してくれるので、記者も良く利用するのだが、いろいろなデザインがあるので毎度迷ってしまう。そんな、ありとあらゆるデザインの中から、福袋の中には一体何が入っているのか……! 気になる内容は以下の通りだ。

【デザインTシャツストアグラニフ(5400円)福袋の中身】
・Tシャツ4枚
・トレーナー1枚
──以上の5点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・Tシャツだけじゃない! 

毎年、夏用Tシャツにプラス1点だけ冬用の衣服が入っているのだが、これがナカナカ良い。今年はお化け柄の青いトレーナーが入っていて、記者好みだった。記事も厚めで、これからの季節にも重宝しそうだ。デザTは夏用Tシャツだけじゃないのだ! 

Tシャツを頻繁(ひんぱん)に着るという人は、間違いなく重宝するひと袋。店舗にもよると思うが、購入数に制限がないようであれば、数袋買ってもよさそうだ。定価で買うと、同店のTシャツは1枚2000円程度するので、価格的にもお得だと言えるぞ。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」

▼Tシャツ4枚と、トレーナー1枚が入っていた

▼クマ?がプリントされたTシャツ

▼英字がプリントされた黄色いTシャツ

▼謎の生物がプリントされたTシャツ

▼帽子のイラストがあしらわれたTシャツ

▼お化け柄トレーナー