東京・渋谷は今も昔も若者の情報発信地である。遊びに行ってみたいけど、渋谷に見合う服をもってねえ! という悩める若者は旧109メンズ(マグネット バイ シブヤ109)の「WILD PARTY」に行くことをオススメしたい。ここの9800円(税別)福袋は、5点の無難なアイテムが揃っているぞ。とりあえず、コレを手に入れておけば、もう渋谷も怖くない!

・手頃な価格

109メンズの福袋は、値段と中身のバランスが結構バラバラ。高いものは2万円から、安いものは5000円まで。中身が分かるものも多いけど、結局どれを買うのが正解なのかサッパリわからない。

そこでオススメしたいのが、WILD PARTYの9800円福袋だ。高すぎず安すぎない手頃な価格と言って良いだろう。


・気になる中身は?

中身は全5点。アウター2点・インナー2点・ボトムス1点となっている。なお、値札がついていなかったので、1つひとつの価格は不明だ。


まずはハーフコート。


グレーのカーディガン。


取ってつけたみたいなデザインのプリント長袖Tシャツ。


意味ありそうな幾何学模様のデザインTシャツ。


丈の短いグレーのパンツ。


・そもそも論

実際に着てみると、そこら中にウヨウヨいる若者ファッションの完成である。石を投げれば、必ずこんな格好の若者に当たるといっても過言ではないだろう。


渋谷に何を着て行ったらいいんだ!? という人には、ぜひともこの福袋を購入して欲しい。無難 オブ 無難 な組み合わせ、安心して着ることができるぞ!


え? そもそもその福袋を買いに行く服がないって? ……申し訳ない。諦めてくれ……。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集