あなたは覚えているだろうか? 2006年リリースの「気分上々↑↑」で大ブレイクを果たした音楽ユニット『mihimaru GT』を。CMソングに起用された「気分上々↑↑」は特に女性の心をわし掴みにし、当時のカラオケでは定番中の定番ソングであった。

残念ながらmihimaru GTは2013年から無期限の活動休止期間に入っているが、果たして2人は今どうしているのだろう? 調べてみたところ特にボーカルの「hiroko(ヒロコ)」さんがヤヴァイことになっていたのでご報告したい。

・カリスマ的存在

特徴的な歌声は当然として、可愛いらしいルックスや抜群のファッションセンスも兼ね備えていたhirokoさん。当時は「カリスマ」として多くの女性に支持されており、音楽番組は当然として、ファッション雑誌などにもたびたび登場していた。

無期限活動休止を宣言した2013年には、一般男性との結婚及び第一子の出産を発表していたhirokoさんだが、現在までの約5年間は「メディアではほぼ見かけなくなってしまった」と言っていいだろう。34歳になったhirokoさんのその後が気になる……。

・インスタグラムのアカウントを開設していた

というわけで調べてみたところ、hirokoさんはインスタグラムのアカウントを開設しており、現在でもそれなりの頻度で画像を公開していた。活動休止から約5年、現在のhirokoさんのビジュアルは……!



やべぇぇぇえええええ! めっさ可愛ィィィイイイイ!! というか若いな! マジで若いな!! あの頃の面影は残したままキレイに年齢を重ねており、とても出産を経験したママさんとは思えない! こりゃ明日にでもモデルとして復帰できそうや!!


ちなみにもう1人のメンバーmiyake(ミヤケ)さんは、FM福岡でラジオDJを務めるなど現在も精力的に活動していた。再三お伝えしている通り、mihimaru GTはあくまで無期限活動休止期間なので、もしかしたら突然の活動再開……なんてことがあるのかもしれない。

参照元:Instagram @hiroko_official
執筆:P.K.サンジュン