Hey! 世の中の男ども!! どうなんだ、君は「美女」が好きか? まあ、きっと美女が嫌いな男なんてこの世に存在しないよな。もちろん容姿が全てじゃないけど、美女って響きには男を引き付ける “強烈な何か” があることは間違いないだろう。うん、わかるよわかる。

今回はそんな美女にまつわるクイズを出題しようと思う。これからご覧にいただく美女には「2つの秘密」が隠されているんだけど、あなたにはそれがわかるだろうか?

・オーストラリア在住の美女

ご覧いただくのはオーストラリア在住の「アンバー・ルーク」さんの画像である。インスタグラムのフォロワー数は7万3000人以上という人気者なのだが、冒頭でもお伝えした通り彼女には「2つの秘密」が隠されているのだ。

まずはノーヒントでお考えいただきたいが、もちろん「実は男だった」「実はCGだった」だなんて生っちょろいもんではない。ヒントは彼女が「〇〇」を異常に愛していること。いや「〇〇中毒」と言っても過言ではないだろう。

さらに言うならば、人によっては苦手なジャンルなので「心当たりがある人はここで引き返した方がいい」ということ。「美しい」と感じる人もいれば「エグい」と感じる人もいるハズだから、この先に進むかどうかは自己責任でお願いしたい。


さあ、ここで大ヒント! というか「〇〇」の答えだけは教えてしまおう。「〇〇」とはズバリ「タトゥー」である。1つ目の秘密は彼女が体のどこにタトゥーを入れているのか……? きっと普通ではなかなか出てこない箇所だから、じっくり考えてみて欲しい。

2つ目の秘密のヒントは、彼女が「△△ドラゴン」と呼ばれていること。「△△」は正解なので明かせないが、ドラゴンとは何を指すのか考えてみよう。ちなみに「ドラゴンのタトゥーを入れている」なんて安直な答えではないぞ。

それでは正解を2ページ目で大公開だ! 大切なことだからもう1回だけ言うぞ? 「エグい」と感じる人もいるハズだから、心当たりのある人はここで引き返すように!! 絶対にだぞ!

参照元:Instagram @amber__luke
執筆:P.K.サンジュン