最終安全装置解除! 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、リフトオフ!! 以前の記事で、映画『未来のミライ』本編上映前に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の予告が流れたことをお伝えしたが、その映像がYouTubeで公開されているぞォォォオオオ!!

・突然の予告

2020年公開であることが発表された『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。待望の完結編ということと、突然の解禁ということで、ネットで大きく話題になった。

2018年7月26日、そんな予告映像が『KING RECORDS』のYouTubeアカウントで解禁された。なお、YouTubeの説明欄には以下のような文章が。

「エヴァがついに完結する。

2007年から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとして再起動し、『:序』『:破』『:Q』の3作を公開してきた。その最新作、第4部『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の劇場公開が決定。

人の本質とは何か? 人は何のために生きるのか? エヴァのテーマは、いつの時代にも通じる普遍的な核を持っている。

シンジ、レイ、アスカ、マリ、個性にあふれたキャラクターたちが、人造人間エヴァンゲリオンに搭乗し、それぞれの生き方を模索する。(以下省略)」

──やっぱり完結してしまうのか……。泣いても笑ってもラストである『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。どんな映像かはご自身の目でご確認いただけると幸いだ。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼キター!