朝の布団はこの世に存在する唯一の極楽だ。と同時に、地獄でもある。布団から出たくねェェェエエエ

多くの人は、月曜日の朝にそんな苦しみと戦っていると思うが、この度「パリコレ」で発表されたドレスは、そんな人にぴったりなものだった。これさえあればお布団から出なくてOK

・最先端のデザイン

2018年7月1日から5日間、フランスのパリで開催された『2018-19秋冬 オートクチュール・コレクション』は、通称「パリコレ」と呼ばれるファッションショーの内の1つ。最先端のデザインの服が集まるファッション業界注目のランウェイである

選ばれしブランドやデザイナーがしのぎを削るステージ。そんな場所で7月4日に登場したのが、月曜日にぴったりなドレス。

どこから見てもオフトゥン。ふわふわそうな枕が2つもついている。やったー! これさえあればお布団から出なくてもいいね!! って、そんなわけあるかーーーーーーーい! ネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「これ着て出勤したい」
「絶対クビ」
「小顔効果ありますね」
「枕と布団標準装備しとる」
「オフトゥン LV 100」

──「これ着て出勤したい」という声を中心に話題となっている。なお、海外の声は以下の通りだ。

・海外の声

「素晴らしい仕立てのベッド」
「ベッドコレクションの準備ができた」
「寝る準備完璧」
「歩くベッド」
「何だこれ」
「純然たる天才」
「ワオ! 華々しいね!!」

──衝撃を受けたという声多数。なお、このドレスを発表したのはオランダのブランド「ヴィクター&ロルフ」である。世界に衝撃を与えたオフトゥン・ドレス。とりあえず着心地は良さそうだ。

参照元:Instagram @viktorandrolf
執筆:中澤星児

▼攻め攻めの「ヴィクター&ロルフ」