有名なウェブメディアが一同に会して、不必要なモノを販売する伝説的な祭り「ウェブメディアびっくりセール」が再び開催する。今回でなんと3回目、こんなイベントが3回も続いていること自体が奇跡。たった3回でも「伝説的」といっても決して言い過ぎではないだろう。

他のメディアと交流に苦手な我々編集部も再び参加することになった。参加するにあたって、新商品を準備したぞ! それはロゴ入りのボールペンだ!!

・ボールペンの特徴

このボールペンはただロゴが入っているだけではない。なんと!

字が書ける!


・300本も制作したぞ!

字が上手に書ける人の場合は、上手な字がかける。逆に字がヘタな人の場合は、ヘタな字が書ける優れモノだ。

この、字がかけるボールペンを300本も作ってしまった。


・何本買ってもOK

びっくりセールの会場に、最低でも270本は持って行く予定なので、ぜひとも買いに来て頂きたい。販売価格は200円! 超お得である。家族や友達、ご進物ご贈答などに買うのもアリだ! 5本買ったらちょうど1000円で、こちらとしてもお釣りがいらないので大変助かるとお伝えしておこう。5本で1000円だぞ。

なお、びっくりセールの会場は東急田園都市線の二子玉川駅から徒歩1分の「二子玉川ライズ」だ。開場は12時で終了は17時予定。みんな待ってるぞ~!

・イベント詳細

名称 第3回ウェブメディアびっくりセール
会場 二子玉川ライズ(東京都世田谷区玉川2丁目21−1)
日時 2018年4月21日 12:00~17:00

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼ボールペンだけじゃないぞ!